■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコちんと初詣

1月 9日 (土)
亀岡八幡
市谷亀岡八幡へ初詣。


東京は快晴で風が無く、気温も高め。
最高のお参り日和♪

狛犬

晴着のフランちゃんも一緒です。

晴着のフランちゃん


そして、おNewのニットワンピのモコ。

賑わってます

ええ。手作り晴着の袖は間に合いませんでした。
落ち着いて作業できる時間が取れなくて・・・(^▽^;)>゛

この日の朝、宅急便で届いたばかりの
卸したてホヤホヤのお洋服を着て来ましたよ。


亀岡八幡は「ペットと初詣」の企画をしていて
大勢のペット連れ参拝客で賑わっております。

お祈り中

あらかじめ予約をしていた方々が、祈祷を受けている間に
ちょいと失礼して写真撮影。


ちょいと失礼して

ペットのお守りなどを購入して、しばし待ちます。


まだかな?

切り株を見つけると、つい乗せてしまう飼い主たち。


ようやくお参りできました。
モコちんはなにをお祈りしたのでしょう?

無事お参りできた



スピリチュアルスポットですっかり生まれ変わった気分。

清々しい気持ちでお散歩です。


向かった先は3番町カフェ。


3番町カフェ

カレーのランチを頂きました。

ランチ

え?ビールが写っているって?
気のせい気のせいアップロードファイル


入り口入ってすぐのソファ席はゆったりできてオススメ。

赤いソファって素敵

真っ赤なソファと暖色系の照明で、綺麗に撮れます。
フランちゃんの晴着、素敵だな~ハート

やっぱりモコのも頑張って作ればよかったな。


楽しいお喋りタイムの後は、靖国神社まで行ってみました。

靖国

ところがろころが。
こちらはワンコの入場は出来ず・・・

しょうがないから
狛犬さんと3ショットを撮っておきましょう。

狛犬と3ショット


亀岡八幡さまのお守りは、カートに入れました。

おみくじとお守り

おみくじは大吉ひゃっほぅ
今年もイイコトたくさんあるといいな~jumee☆LoVe3


ajileさん、フランちゃん、今日もありがとうニクキュウ



スポンサーサイト

2010-01-09(Sat) 22:36| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

