■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

b.b.bの福袋♪

初詣の日、モコが着ていたニットワンピ。
ここはどこでしょう?
大好きなブランド、blue bleu bleueさんのお洋服です。


モコちん、こちらの店で犬生初の福袋を購入いたしました。

大、大、大好きなブランドですが、何せお値段がお高うございまして笑
庶民なモコ家には手軽にホイホイ買えるお品物ではございません。

それが!
ネット限定で福袋を販売なさるというじゃ~ありませんか!
しかも、4着入って5,000円jumee☆yippee3L

調子にのりまして、2つほど注文いたしまして
(女の子で1匹につき2つであることをメールでご連絡)
無事にお品物も到着~

ところがところが、1着だけおサイズ違いが入っておりました。

お電話で連絡し、せっかくなのでお店に交換に行くことに~jumee☆SaturdayNightFeverL


b.b.b

場所は駒沢公園の近くですが、駒沢大学駅からかなり歩きます。
こちらのお店には初めてやってきたモコちん。わくわく。

可愛い店構えです

店構えも可愛らしく、大好物なフレンチテイスト。

ショーウィンドウにはチワワちゃんサイズでしょうか?
とってもミニミニなお洋服が展示されていて
そりゃもう可愛いったらありません。

ちっちゃい~


遥々やって来た甲斐がございましたハート

お店の方々はとても親切でしたよ~。
おサイズ違いだった1着と交換するのに、
5着くらいのお洋服から選ばせていただきました。

悩みに悩んで、パーカーとパンツのコンビネゾン(?)
繋ぎのお洋服をチョイスひゃっほぅ
こういうお洋服は試着しないと買えないので、
モコちんが一緒で助かりました。

他のお洋服やカラー&リードも物色しましたが
福袋ゲットで大量のお洋服を買ったばかりなので自重。

楽しくお話させていただき、大満足でお店をあとにしました。

ディスプレイのベッドですやすやお寝んね中のチワワんちゃんたち。

寝ちゃってる・・

こちらの看板犬ちゃんではなく、遊びにいらしていたお客さまのワンコでした!

とーっても居心地がいいみたいね~。



帰り道、駒沢公園でちょっぴりお散歩。
枯葉を蹴り散らかして体中に葉っぱをつけたモコちんはご満悦。

写真も撮れず、ひたすらモコについた葉っぱを取り続けたnicoでした。


気になる福袋の中身を大公開!!

こんなに入ってるの

左上のワンピが初詣ワンピ。ウール100パーセントであったかいです。
その下のニットもウールです。
この2着だけでも充分1万円の価値あり。

交換でゲットしたのは上段真ん中のお洋服。
右上のカーキのワンピも可愛いし、
左下のボーダーシャツも襟がリボンになっていて激カワ・ハート
でございます。


一本杉さん、どうもありがとーございました!
またよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

2010-01-10(Sun) 19:04| コレクション| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

