■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今年も飛びます!

1月 10日(日)
てへ
2010年 舎人公園で走り初め。


↑「てへ」顔のモコちんです。

忙しいのを理由に、平日はなかなかロングお散歩に行けないので、
お休みの日は頑張って広い公園へ行きます。

3連休真ん中のこの日、お天気はいいけれど北風が冷たかった~さむっ…!


モコはピンクのツナギに綿入りベストであったかです。

あったかくしてきたの


ではでは、走り初め、行っちゃってくださーい。

それっ!

でわ、行きます


びよ~んっ!!

びよ~ん


モーコー!!こっちこっち!

ぴょん


なんか、よそ見して走ってません?

ぴょ~っん


モコの右手にギャラリーが居たようで、そっちに目線が・・・


走ったー

「やれやれー。今年も走ったじょ。」


モコちんも、もうすぐ5歳。早いものです。
いつまでも元気でお転婆なモコちんでいてね。


パパとお散歩していたのは、ヨーキーのマリちゃん。2歳半。

マリちゃん

お口に葉っぱがついてますよ♪


凛々しいお顔に写っていますが、とってもキュートな女の子です。

可愛い角度です

「マリハート」と名前を呼ぶと、「なぁに?」というようにピタっと止まります。


マリちゃんを撮影している間に、パパさんにご挨拶していたモコですが
マリちゃんに見つかってしまいました~。

パパを取らないで!
「マリのパパちゃん、取らないで!でちゅ」


お孫さんがいるとは思えないほど若々しくてカッコイイパパさんでした。
また遊んでね♪


広い公園内をゆっくりゆっくりお散歩。
この時期、下草もすっかり綺麗に刈られており、とても歩きやすいです。


モコは舎人公園が大好き。
家から近いことと、広いこと、小さい頃から慣れている場所であること、
が理由かも。

駐車場に車を止めるときの騒ぎ方ったら、そりゃもう悲鳴に近いです。
病院の駐車場とは明らかに鳴き方が違うんですよね。
ギアをバックに入れると、どうしてあんなに興奮するのでしょう?

落ち着いて黙るまで、けしてクレートから出してもらえないので
エンジンが切れるとピタリと鳴きやむモコです。


フラフラしていると、またまた切り株を発見!

やっぱり切り株

やっぱり乗せられてしまうモコでした。

乗せられております

みんなは3連休、どこかイイトコへ連れて行ってもらったかなぁ?




2010-01-11(Mon) 00:18| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

