■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

吉祥寺ツアー

1月 22日 (金)
ゼノン
吉祥寺に行ってきました♪


新年会メンバーが、再び集結しました!

場所はちーちゃんのお庭、吉祥寺です。


CAFE ZENONさんは喫煙席&ワンコOK席がございます。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが前もって
コーナーの広いお席を確保してくださいました。
どうもありがとうございますjumee☆LoVe3


ママとカラーコーディネートのチヴィッキーくん。

チヴィッキーくん

今日は、お散歩コースをご案内してくれるのよね~?
どうぞよろしくお願いします。


カートで登場のビッキーちゃん。

ビッキーちゃん

フリース生地のお洋服が暖かそうでとても良くお似合いです。


フランちゃん

フランちゃん、今日もよろしく~ハート

モコと色違いのフワフワベストを着てきてくれました。



そして、トリミングを2日後に控えて
モサモサMAXのまん丸モコちん。

まんまる鼻デカモコ

小柄に見えますが、案外重いんです。
着やせするタイプなの。脱いだらすごいのよきゃー



nicoチョイスのランチ↓

本日のゴハン

パンチが効いた、おいしいプルコギでした。

お皿になにか書いてあったような・・・


コチラのお店は天井が高く、とても開放的で明るいですよ~。
オススメです!

どうか、ワンコOKを貫いて頂きたいです。


ビッキーちゃん、ママの腕枕でお寝んねの巻き。

ねえ

  もちょっと

    ふー


笑って笑って、食べて食べて、とても楽しいひとときでした。


さて、満腹になったらお散歩タイム。
吉祥寺の街を∪。・ ェ ・。∪ワンコさんにご案内していただきましたよ。


nicoのリクエストで連れて行っていただいたのは「華集」さん。

華集さん

レースやフリルのメーカーさんなのかな?
可愛いワンコ服やヒメ系カラー&リードも作っています。

SALE扱いにしていただいた、セット。

姫系

ベビーピンクが上品で、優しい色使いです。

お買い得品をゲットし、意気揚々と次のポイントへ。




どどーん!

こちらが有名なまことちゃんハウスです。

どーん

なるほど、紅白ストライプ。
このあたりは高級住宅街って感じで立派なお宅が立ち並んでおりますが
ひときわ個性的な佇まい。

梅津せんせー!

まことちゃんはテラスにいます。
あ、あっち向いてた。



イモカシラ公園内をわらわらお散歩♪

モコは大好きな枯葉の山を見つけるたびに突進していきます。
そのため、みんなから遅れがちに・・・
お待たせしてすみませんです。


イモカシラ?



あきらかに、みんなと違うルートを歩いていたモコ。
体中いたるところに葉っぱをくっつけて、
前回来た時は立ち寄れなかった「うさぎ館」(cafe du lievre)に到着。

うさぎ館


念願かなってガレットを食べることが出来ました。

ガレットとワイン

ん~っグー! 満足満足。



お店の外に可愛い椅子が並んでいたので、集合写真を撮りました。

集合写真

この後、またまた公園を横切って、
可愛い雑貨屋さんや手芸洋品店をハシゴ。

あれやこれや、小さなモノばかりですが
た~っくさんお気に入りを手に入れることが出来ました。

かなり歩いたと思うのですが、程よい疲れです。
旅行や手芸の話など、いろんなお話もすることができ
収穫の多い一日でした。

楽しかったな~ぽっ

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
望珈さん
ajileさん
いつも本当にありがとうございます。


(モコがコタツで気絶しているうちに)
今日もタイムリーUP頑張りました~(爆)



スポンサーサイト

2010-01-22(Fri) 23:04| オフ会| トラックバック 0| コメント 3

コメント

いいなぁ~

nicoさんが一番はや~~いUPみたいですね。
すごいです。

とっても楽しそうですね♪
いいな、いいな。
行ってみたいところ満載です。
私も ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに先導してもらおっと!

2010-01-22(Fri) 23:52 | URL | いいこ #-[ 編集]

おっ!

ホントだぁ~!nicoさんの宣言通り、アップ一番乗りでしたねぇ。
私もあまりにも枚数が少ないのでアップできました。アハッ!

昨日はお楽しみいただけましたか?
ホッコリしている時間が長かったかしら?もっともっと寄りたいショップあったのでは?

またいらしてくださいね~♪♪♪

2010-01-23(Sat) 10:05 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn.[ 編集]

コメントありがとうございます!

■いいこさま

いいでしょ~?
楽しかったですよ!次回は是非是非ご一緒に!
何回でも行ってみたい街です。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのツアコンは完璧ですよ♪
盛りだくさんで大満足の吉祥寺ツアーでした。
また行きたいな~(*^。^*)


■∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
モコの中にはすっかり『チーちゃん=美味しい焼芋』という
方程式が出来上がってしまいました~
いつもご馳走さまです!
行きたかったお店もチェックできたし、
とーっても楽しい1日でした。
またご一緒してくださいね~♪

2010-01-25(Mon) 23:59 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/434-4359451e

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

