■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

真っ白

1月 24日 (日)
びふぉー
トリミング前のもこもこモコちんと・・・


・・・フリフリのいっぱいついたカットソー。
買ったはいいが、ほとんど着ていなかったのを
押入れから引っ張り出してみました。


先日、吉祥寺の布地やさんで
フリフリのいっぱいついたニット生地を見つけたのですが
そういえば、にたような洋服持ってたな~と思い出し。

さあて、壊しますよ

さぁ!いっちょリメイクしてみるべー。
(机の上が散らかり放題ですが・・)



今回、モコをトリミングサロンにお願いしている間に
自分もヘアカットしました。

胸の辺りまで伸ばしていたロングヘアを鎖骨の辺りまで。ばっさりです。

ヘアサロンのポイントカードに記された、前回の来店日が
去年の2月11日であったことに驚愕!!
伸びるはずだ・・・

この1年、どれだけ節約できたんだろー♪

モコのトリミングは4週間おきなのに、自分は1年ぶりって一体・・・


髪を切ったあと、会社に出勤するのってちょっとドキドキ。
大ボスには「金太郎カット」と言われて「むぅ」っとなりましたが

たしかに。

某有名若手女優さんのような可憐なボブをイメージしてくれたのか?
担当のスタイリストさんは、流行りのぱっつん前髪を作ってくれたのですが
どう贔屓目に見ても ちびまるこ・・・


トリミングから帰ってきたモコはバタンキューなので、
写真撮影は本日行いました。

あふたー

頑張ったねー。
モコのお耳は長いまんまです。
今回も可愛くしていただきましたよ。
ちなみに、モコのポイントカードはいっぱいになったので
1000円割引してもらいました♪



フリフリ

出来上がったフリフリワンピも着ていただきましょー。

あれ?ちょっと丈が長かったかな?

真っ白

フェイクファーのボレロと合わせると、真っ白モコちんに。


問題は、コレを着る機会が無いってこと!

枯葉の山に突っ込まれたら、いっぱつで真っ黒だろうなぁーアップロードファイル はぁ







スポンサーサイト

2010-01-25(Mon) 23:50| ハンドメイド| トラックバック 0| コメント 3

コメント

可愛いっ!

nicoさんのお洋服見たトタンにコットンフィールドの・・・ってワカリましたよぉ~。

モコちゃんのトリミング後の画像と、可愛くなったnicoさんの画像も見せてくれなきゃぁ~~~!

まっ白モコお嬢様、ステキだわぁ♪いつ着せるの?
枯葉好きちゃんには・・・キケンかな?

2010-01-26(Tue) 09:37 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-[ 編集]

分かります~!!
私も美容院でカットしたとき
茶太郎とのこの差はなんだ!?
と、ちょっと思い返しちゃいました(^^;

真っ白いボレロとフリフリの服
とっても可愛いですね~!!!
女の子っぽくってモコちゃん似合う~♪
何かパーティ作りたくなりますね。

2010-01-26(Tue) 13:56 | URL | mitti #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

■∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

そうそう♪あのフリフリですよぉ
わかりましたか?うふふ
真っ白ワンピはいつ着せましょう?
公園に行く日はだめですねぇ。

髪切ったけど・・・
残念ながら、nicoは可愛くなれませんでした・・・
ちょっぴり若返ったかなー?ってくらいです。


■mittiさま

プードルはトリミングしないわけに行きませんもんねー。
自分の髪はほっといてもへーきですがぁ≧(´▽`)≦

真っ白フリフリワンピは自分ではとても着れませんけど
モコちんに着て貰って楽しんでおります♪
モコはちょっと迷惑そうです・・・

2010-02-03(Wed) 23:00 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/435-8d19b9e1

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

