fc2ブログ

■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

5歳になりました

本日は、モコの誕生日・・・
5歳になりました
5歳になりました~。


5歳のお誕生日の朝。

モコちんはいつものようにハイパーでした・・・。

「もう5歳になったのだから、落ち着きなさいっ!」
とnicoに叱られ、しょぼぼぼーん。


そんな元気でやんちゃなモコが、大好きだよ。

初めて会ったころ。お姉ちゃんのお腹を枕にしていたっけ。

 赤ちゃんのころ



     パンツを履かせたら、すぐに脱ぎ方を覚えたね。
 
     オパンツきら~い



   お庭で遊ぶのは、今でも大好き。中敷も!

   中敷の味


この頃からトリミングサロンを今のところに変えました。

赤いころ


トイレトレーニングも、病気の治療も大変だったね。
毎日モコが待っていてくれるおかげで、どれだけ癒されたことか。



小さい頃も可愛かったけど、なんでだろう?


去年より、今年。
昨日より、今日。

常に、今が一番可愛いと思えます。



モ「感傷に浸っているところ、申し訳ないけれど・・・
  準備OKですよ~」

準備OK



はいはい。お誕生日おめでとう!

おめでとう

人間用のほうがはるかに大きいケーキです(^▽^;)>゛

(モコのは冷凍しておいたケーキのかけら♪ちょびっとデス)

うまうま

5歳も存分に楽しもうねー♪

なるべく病院のお世話にならぬように・・・
たくさん公園に行けますように・・・




スポンサーサイト




2010-02-23(Tue) 23:31| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 12

コメント

モコち~ん♪
5歳のお誕生日おめでとうゴザイマス!!
ちょっと年下なボクだけど
モコちんが大好きです!!

パンツを脱いでいるモコちんも
中敷とツーショットなモコちんも
イモ虫みたいなモコちんも大好きです♪
やっぱり、モコちんには中敷が似合うな~と
しみじみ思いました(^^)

また1年、大好きなnicoさんと楽しい毎日を過してくださいね


2010-02-23(Tue) 23:49 | URL | コタコタ #-[ 編集]

モコちゃんお誕生日おめでとうございます♪
5歳の年もnicoさんの愛情いっぱい包まれて
素敵な一年になりますように・・・
ライアも「5歳になったんだから落ち着きなさい!」って
毎日言われてますよ(笑)
でも、元気な証拠かな。
いつまでも元気に過ごせますように☆

2010-02-24(Wed) 02:00 | URL | Ake #YeFwB4VE[ 編集]

お誕生日おめでとう。
おっ、 お庭だぁ~。
懐かしいなぁ~。
モコチン、素敵なお祝いしてもらえて良かったね。

takoyaki? いいよぉ~。食べにおいでぇ~。
お庭にも行きたい。
モコチンと寿花の追いかけっこまた見たいなぁ~。

素敵な1年が過ごせますようにぃ~。
ママの可愛い天使モコちんへ。

2010-02-24(Wed) 02:11 | URL | manchan #DAb3YTRw[ 編集]

モコちん5才のお誕生日おめでとうe-402
5年って本当にアッというまですよね。
我が家のモコもいつまでも赤ちゃんのようですよ(^▽^;)

お庭での中敷とモコちん懐かしいです^^
これからもnicoさんとモコちんにたくさんの幸せが来ますようにね。。。

2010-02-24(Wed) 15:43 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

おたんじょうび

おめでとうございます!!


おぉ~!ゴージャスな方は飼い主さんのケーキだったんですねぃ?ぷぷぷっ!

この一年も健康に楽しいことがイーーーーーッパイありますように♪

2010-02-24(Wed) 16:26 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-[ 編集]

お誕生日おめでとうです

モコちゃん、お誕生日おめでとうございます。
本当、あっと言う間に5年が過ぎたって感じですよね♪

とても美味しそうなごちそう。
モコちゃんは、幸せね~~!

この1年もとても楽しく過ごせますように♪♪

2010-02-24(Wed) 21:16 | URL | いいこ #-[ 編集]

お祝いが遅くなってごめんね。
モコちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!

って、最初のお写真見てモコちゃんムチ打ち症かと思っちゃったぁv-356(失礼)
モコちゃんはお耳が長いからスヌードは必需品ですものね。
そっか、ケーキはかけらチョビットだったのねぇ。。。

この一年もnicoママの願いがかなって健康でいっぱい遊べますように!!!

2010-02-25(Thu) 21:15 | URL | 望珈 #7uk6lDfk[ 編集]

遅くなってしまいましたが・・・
モコちーん♪お誕生日おめでとうv-238

いつもおしとやかでママの言う事をよく聞くモコちんが
ハイパーなんてちょっと想像できないな~!
でも健康で元気が一番よね!!
5歳のモコちんの毎日も幸せな事がいっぱいありますように♪

ご報告も遅くなりましたがv-356ブログをお引越ししました!
これからもよろしくね♪

2010-02-26(Fri) 11:40 | URL | こうまま #-[ 編集]

モコちゃん お誕生日おめでとう~v-274
準備okのモコちゃんの顔 かわゆ~い
ほんとに 去年より 今年
昨日より 今日
常に 今が一番可愛いと思えるよね
5才も 楽しいこといっぱい待ってるよ
だってnicoさんが ついてるもん(笑)

mokoママ改名→きらりです

2010-02-26(Fri) 20:13 | URL | きらり #-[ 編集]

かなぁーりご無沙汰&遅くなっちゃったけど・・・
モコちゃんお誕生日おめでとぉーv-392
モコちゃんも5歳なんですねv-341
5歳の今年も元気いっぱいでnicoさんと楽しい毎日を過ごせますように♪

2010-02-26(Fri) 21:35 | URL | nami #7b5ftCBA[ 編集]

コメントありがとうございますっ!

■コタコタさま

ありがとーございますっ!
またまた、可愛いプレゼント届きましたよ~♪

モコちんも琥っさんが大好きです!!

スヌードモコちん、イモ虫みたい~
にゃははは

モコももう5歳です。
そろそろ中敷は卒業して欲しいのねん。


■Akeさま

ありがとうございます♪
元気元気\(*´∀`*)/元気が何よりです。
とは言うものの、本当に5歳??っと
疑っちゃうほどスイッチ入っちゃうモコちんです。

ライアくんも言われてるのーっ?(*≧m≦*)


■manchanさま

ありがとー☆
今のお庭は枯れててまっ茶色。
もうすぐ新芽が生えてきますよ。
ぜひぜひまた遊びにいらして~♪

manchanちのタコヤキもご馳走になりに行くかんね!


■モコかあさんさま

ありがとうございます!!
本当にあっと言う間でしたー。
ずいぶんと我がままに育ててしまって、(自分が悪いのですが・・・)

中敷も、新しいものに変えてもまた引っ張り出して遊んでいます(〃∇〃)


■∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

ありがとうございます。

えへへ。飼い主用はチョコレートケーキです。
楽しくて美味しいコト、イーーーーーッパイの一年にしたいです。

2010-02-27(Sat) 16:29 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■いいこさま

ありがとうございます。
あっと言う間でしたー。
毎年毎年、1年が短くなっていくように感じられます。

・・・それは、自分が歳をとっているからかな?
次の1年も、元気に過ごしたいと思います。


■望珈さま

どうもありがとう~!

ムチ打ち!ぶはは\(*´∀`*)/
首長族のようにも見えますね~。
よりによって御誕生日に
どうしてこんな写真をチョイスしちゃったんだろう?謎です。
最近の我が家、スヌードしているモコが普通なので。
アザラシの赤ちゃんかカワウソかフェレットか
犬以外の何かに見えますよね。


■こうままさま

ありがとうっ!!

お外では比較的おとなしいモコちんですが
家の中では・・・かなーり内弁慶です。
特に朝が一番元気なの。
目覚めとともに、エンジン全開なのよー(泣)
朝が苦手なnicoはちょっと辛いデス。

お引越し先、これからお邪魔しますね!
今後ともよろしくです。


■きらりさま

ありがとう~\(*´∀`*)/
美味しいモノを待っているときの
集中した顔って、なんか可愛いですよね。

「きらり」さんってとっても素敵なHNですねぇ♪
今後ともよろしくお願いします。


■namiさま

きゃ~っ!!御無沙汰でございまする。
すっかり読み逃げ番長のnicoです。ごめんなさい。
モコちん、もう5歳になってしまいましたー。

そろそろ落ち着いても良い頃なのですが、いまだにハイパーということは
このコはずーっとこんな感じなのでしょうね(ため息)
なんにせよ元気なのは素晴らしいコトです!

メッセージありがとうございました。






2010-02-27(Sat) 16:42 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/440-ba58e944

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery