■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

PARTY!PARTY!

2月 20日 (土)
スリードッグベーカリー
スリードッグベーカリーさんでバースデーパーティ♪


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
モコちんにお誕生日のメッセージ、沢山いただきまして
どうもありがとうございました!
みなさまの愛情が伝わって、じ~んっとしております。
5歳も健康に気をつけて、楽しく過ごせたらいいな~♪
今後とも■モコノコト■をよろしくお願いいたします。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて、この日は代官山までお出かけしてきましたよ。

2月生まれのワンコの集い・・のはずか!!

当日キャンセルが入ってしまったとかで
フランちゃんとモコの貸切~\(*´∀`*)/


ふたり

他のワンコがあまり得意でないこの子達にしてみれば、
とってもラッキーでした

ママたちは店長さんやお店のスタッフの方々と
楽しくお喋りしたりして、リラックスして過ごせました。
お店のブログはコチラです。


ケーキ

       ↑可愛いケーキ♪美味しそうだね~
       (大きいほうはカットしてお土産に包んでくれます。)

ケーキだよ

スタッフさんとみんなでハッピーバースデー♪を歌って
ママたちが「ふ~っ」とキャンドルを消します。

ケーキ!


美味しいケーキに目が真剣!

うまうま


店長さんちの吟ちゃん。(男の子)

吟ちゃん

お酒好きのお母様に(勝手に?)名前をつけられちゃったそうですよ。
とっても良いお名前


フランちゃん、6歳おめでとう!
(御誕生日がモコと2日違いのお姉さん)

6歳おめでと


モコ、5歳おめでとう!

5歳おめでと


モコさん、大好きなajileさんに甘えております。

甘えております

ちょっと心配そうなフランちゃん。
ママ取っちゃってゴメンネ。

ママー


トリマーさんとお手入れのお話などするうちに、歯磨きの話になり
歯磨きすると歯茎から血が出ちゃうなんて
ご相談していたら、トリミングサロンが今なら空いているとのこと。
急遽、歯石取りをしていただくことに。

まさか!

バースデーパーティのはずが・・・!


フランちゃんまで!

歯磨き完璧のフランちゃんまで!!


麻酔無しで500円でやっていただけます。オススメ
すっきりサッパリしましたよ


パーティのあとはお土産をぶら下げて代官山散策。
ランチはずっと行って見たかったAFRICAへ。

AFRICA

ちょっとボリュームが???だけど美味しくいただきました。

ランチ

ランチの後も雑貨屋さんを覗いたり、ベビー服のお店を覗いたり
楽しくお散歩して帰りました。


〆は渋谷のFRAMESにて・・・

ジュースなの

うふふ。ビールじゃありませ~ん

おつかれさま

フランちゃん、おつかれさま~
楽しかったねぇ。




2010-02-27(Sat) 16:04| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おめでとうございます

遅くなってしまったけど、モコちんお誕生日おめでとう!
モコちんが我が家に遊びに来てくれた日のことを思い出してニヤニヤしてるK-tanです。
ちょっと体調を崩していて、お祝いが遅れてしまってごめんねぇ~~。

5歳のモコちんのステキな毎日をまた覗かせてね。
楽しくて健康で幸せな一年になりますように♪

2010-02-28(Sun) 22:47 | URL | K-tan #toSndBko[ 編集]

■K-tanさま

コメント、どうもありがとう!
チョコタンちに遊びに行った日のこと、ワタクシもよく思い出していますよ~。
術後間もないチョコタンを追い掛け回してヒヤヒヤしたっけなぁ。
体調大丈夫ですか?あまり無理しないでね☆

チョコタン、また一緒にあそんでね~

2010-03-02(Tue) 21:38 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/441-a8fc707b

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

