■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ありがとう♪その2 恵比寿でPARTY

3月 7日 (日)
ベルガモ
昨日は冷たい雨が降って、冬に逆戻りな東京。


恵比寿のbERGAMOにて、お誕生日会をしていただきました。

お店の手配をしてくださった、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとチヴィッキーくん。
お誘いくださって、ありがとうございます。

ちーちゃん

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの胸元には、チヴィッキーくんをかたどった
素敵なネックレスが輝いております


温かそうなフワフワワンピースで登場のビッキーちゃんと望珈さん。

ビッキーちゃん

望珈さんがお召しになっていたブラックウォッチ柄のキルティングコートも
可愛らしかったな~


往復の電車でもいっぱいお喋りしたね~
ajileさんとフランちゃん。

フランちゃん

ブレブレーでゴメンネ


nicoのコンデジは最近ピントが合いずらく・・・
暗い店内では、ワンコたちがブレブレでございます。

奥まった個室スペースはワンコ連れでもゆったり寛ぐことが出来ました。
お店のスタッフさんたちも、優しくて親切でしたよ~。

冒頭の写真はママたちのランチ風景です。

エビスビールとピザは最高の相性♪
サラダバーで新鮮お野菜も補給でき、
フリードリンクも嬉しかったです。
デザートもありました

一番奥に座ってしまったnicoは・・・
望珈さんにコーヒーやデザートを取りに行って頂いてしまいました。
大変失礼いたしました。どうもありがとうございまっす!


ワンコたちには、スリードッグベーカリーさんのケーキを
プレゼントしていただきました~

ケーキ

モコちんは美味しいケーキの味をすっかり覚えてしまい、
ガツガツもりもり完食・・・


親子ともども大満足の一日でした。



そして・・・

またまた素敵なバースディプレゼントを頂いちゃいました。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんから、プードル柄のマット。

プードルマット

裏には滑り止めがついていて、肉厚なタオル地です。
洗面所で使おうかしら?
それとも車の中で使おうかしら?



望珈さんからはハンドメイドのプードル柄カフェマット。
専用ポーチ付きですよ♪

望珈さんブランド

憧れの望珈ブランド、「Mocafe」のタグ付き!!
ピスネームが■モコノコト■と同じ黄色地に茶色プリントなのも
密かに嬉しかったりします。(かなりマニアック?)
中に挟んだキルト芯がずれないよう、まあるくステッチが入っています。



こちらは、先日ajileさんにいただいたクッション入りフリースブランケット。

かわいい~

とても素敵な色使いです。肌触りも抜群で、即お気に入りに♪
リビングでも、モコのカートの中でも、ドライブでも大活躍です。


優しいキモチに包まれて、モコもnicoも幸せいっぱいでございます。

みなさま、どうもありがとうございました。



スポンサーサイト

2010-03-08(Mon) 11:53| オフ会| トラックバック 0| コメント 3

コメント

2月の後半って、ちょっと体調悪かったりバタバタしたりで
ブログ離れていたんですよね。
そんな言い訳はおいといて
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
モコちゃんも元気で素敵な一年になりますように。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2010-03-09(Tue) 13:59 | URL | mitti #-[ 編集]

楽しかったねー!

けっこう居心地の良いお店でしたね。リピ確実?!
みんな、真剣なお顔でケーキを食べて、可愛かったわぁ~♪

モコちゃんとフランちゃんのお誕生祝いをご一緒出来て、嬉しかったです♪

また遊んでね~~~♪

2010-03-09(Tue) 17:23 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-[ 編集]

■mittiさま

コメントありがとうございます。
体調悪いときは無理しないでね!もう大丈夫?
ブログもマイペースで行きましょう。
実生活のほうが、大切だからね~☆

また一緒に遊んでくださいね~(*^。^*)


■∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

す~っごい楽しかったです♪
駅から近いし、居心地いいし、最高!
恵比寿に行くときはまた寄ろうと思いました。
ケーキやお店の手配からプレゼントまで、
本当にどうもありがとうございました。

また遊んでくださいね~(〃∇〃)



2010-03-14(Sun) 23:22 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/443-743ab5a0

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

