■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

箱根路 その2

3月 1日 月曜日
おはよ
箱根の旅2日目です。おはようモコちん。



旅館の朝は和定食♪
モリモリ食べちゃいました。

和定食

日曜日泊だったのに、結構満員御礼。
ワンコと一緒の旅を、みなさん満喫していらっしゃいます。

みんないい子

どの仔もとっても幸せそう。

食堂はワンコOKです。
旅館のおじ様たちはみーんな犬好きのようでした。
優しく話しかけてくださったり、イイコイイコしてもらいました。


さあ、今日はどこへ行こう?

せっかくのお誕生日旅行ですので、ワンコたちが楽しめる場所ね!
ということで、芦ノ湖のほとりの県立恩賜箱根公園へやってきました。

箱根恩賜公園

「恩賜」というだけあって、手入れの行き届いた立派な公園です。

切り株1

程よい切り株もあったりなんかして(^_-)-☆

切り株2

お天気がちょっとどんよりしてきましたが、なんとか持ってくれ~

見晴台の建物の前で、狛犬ちゃんたち。
(建物の中は、わんNGでした)

狛犬


遊覧船が行き交う芦ノ湖。
海賊船も通ります。

芦ノ湖

この海賊船、5分おきくらいで「どーん!どーん!」と大砲の音をさせるんです。
静かな雰囲気が台無し・・と感じたのは私だけかしら?

フランちゃん

大砲の音にも驚かず、フランちゃん元気に山登り。

アップダウンの険しいコースでも、楽しそうなモコ。

見返りモコ

立ち止まって振り返っては、「早く~!」とせかします。



見晴らしの良い広場まで歩いてきました。
公園内にはいくつもこうした広場があって、休憩できます。

この後惨事が・・・

このベンチでの撮影後、なんとモコが頭から転落!
慌てたnicoはモコの洋服を全部脱がし、
どこか骨折していないか、口の中を切っていないか、
体の隅々までチェックしました。

本犬はキョトンとするばかりで、どこも痛くないようでした。


恩賜公園の横は箱根関所跡でした。
ワンコは抱っこかバッグイン、入場料有りと言われて・・・
記念撮影のみで撤収。

箱根関所跡

お次はどこへ?


つづく

スポンサーサイト

2010-03-16(Tue) 00:00| 旅ノコト| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/446-b3efaf34

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

