■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

箱根路 その3

続いてやってきたのは、箱根やすらぎの森
広場だよ
公園の「はしご」です(〃∇〃)



コチラの公園は駐車場も無料♪

素晴らしく手入れの行き届いた恩賜公園と比べると
野趣溢れる(?)ワイルドな公園・・・でした。

風びゅーびゅー

風がぴゅ~っと吹いてきて、お耳が翻ったおふたり。

たのちー

駐車場からえっちらおっちら丘を越えて、広場に出ました。

ここから登山道のような階段を降りて、降りて。
芦ノ湖のほとりまで出ます。

このあたりから、写真を撮る余裕は無くなっておりました

ぐる~っと公園をひとまわりしたら、ゴロゴロ石の急坂発見!

え?これ登るの~?

げげっ!

ツルツルの足元に気をつけながら、ふぅふぅ言いつつ登った先には
っれれ?国道に出ちゃった~

こんなとき、咄嗟に行動できるかどうかがサバイバルで生き抜く秘訣!
なんと、生まれて初めてのヒッチハイクをやっちゃいました~

ajileさんの決断力と行動力には感服いたしましたよ

ご親切に車を停めて、あろうことかワンコ連れの私たちを乗せてくださった方・・・
どうもありがとうございました。

もうちょっと地図を良く確認しとけばよかったーというのは後の祭りデス。


やっとこさ車に戻って、「あぁ、お腹が空いたー」
今度はちゃんとワンコOKカフェをリサーチして、レッツゴー!!


小田原まで車を走らせ、国道135号線沿いのシーフードレストラン
Ocean Pacific Cafe  へ

ペットもどうぞ

「ペットもどうぞ」の嬉しい看板。


国道沿いなので、車がびゅんびゅん走るのですが
海を眺めながら、ゆっくりお食事できました。

国道沿い
うまうま

魚介がたっぷり~♪

頑張ったご褒美のようなお食事でした。

ajileさん、フランちゃん、今回もどうもありがとうございました。
無計画、無鉄砲、超~マイペースなnico&モコですが
今後ともどうぞよろしくおねがいします

スポンサーサイト

2010-03-16(Tue) 23:01| 旅ノコト| トラックバック 0| コメント 2

コメント

素敵な旅行、楽しそうですね~♪
魚介がタップリのご飯もすっごい美味しそう!!
フランちゃんもモコちゃんも一定の距離を
置いているところが、また可愛い!!
いつか、おでかけ、茶太郎も混ぜてくださいね~♪

2010-03-17(Wed) 14:31 | URL | mitti #-[ 編集]

■mittiさま

今回の旅もいろいろあったけど大爆笑の2日間でした。
いつもご一緒しているのに、モコとフランちゃんの距離は
なかなか縮まりません。
二人とも性格が良く似ているんですよ。
ジェントルな茶太郎くん、いつでも大歓迎!!です。

そういえば、ずーっと前に茶太郎くんちに遊びに行って
我が物顔だったモコちんを思い出しました。(赤面)

2010-03-18(Thu) 23:29 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/447-de350e5e

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

