■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

思いっきり走ろう

3月 20日 (土)
道満グリーンパーク
今日から3連休ですねー\(*´∀`*)/


とっても良いお天気のモコちんちあたり。

今日は広くて空いてる公園へ行って遊びましょう♪


というわけで、

ばあ

フランちゃん号にピックアップしていただき
彩湖道満グリーンパークへ行ってきました。



とにかく広い公園です。

水辺の木陰にピクニックシートを広げてまったりしました。


モコはくんくんにおいをかいだり、

ふんふんふん

オヤツをおねだりしたり、

おやつ出して

ダッシュをしてみたり。

ダッシュ


ピンボケなのが残念。いい表情です。

ピンボケ(泣)

耳をなびかせて、キモチ良さそうに走ります。

うさみみ


ときおり、大好きなajileさんに甘えて幸せ。

いいこいいこ


思いっきり体を動かして、全身で春を感じていました。

ひゃっほー

しゅたた


御淑やかなフランちゃんは、お転婆モコとちがって遊び方も静か。

うふふ

カメラを向けてもこの笑顔!かわいいー

ちろ


走りつかれて舌出しちゃってるしー。

あちー

モコのこんな楽しそうなお顔も久しぶりだなー。

あちーのよ

とても広いので、今日歩いたところはほんの一部。
桜の頃にまた来たいねぇ。

今日はユキヤナギとこぶしが満開でした。(写真撮ってない



ちょっと風が強くなってきたので撤収。
バーベキュー広場を通って駐車場に戻ると、
お腹ペコペコであることに気付きました。

ママたちはアイトールカフェで遅めのランチ。

アイトール

ここでもまったりゆったり~。


太陽の光を浴びてフルチャージのモコは、
帰って爆睡しておりました。満足満足♪


ajileさん、今日もどうもありがとう



スポンサーサイト

2010-03-20(Sat) 21:50| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 2

コメント

わぁ~♪

モコちゃんもフランちゃんも楽しそうですね~。

土曜日は我が家も埼玉県に行きましたよん。
ちょっと方角は違うのかな?埼玉って広いですからね~。

ママたちのデザートが気になりますぅ。

2010-03-22(Mon) 10:04 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-[ 編集]

■∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

広い公園なのでのびのび出来ましたよ~

そうそう。埼玉は広いのです。
同じ埼玉でも、我々が出没するのは南の端っこ方面です(^_-)-☆

ajileさんのはショコラで、nicoのは抹茶白玉パフェでした♪
美味しかったですー(〃∇〃)

2010-03-23(Tue) 22:00 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/449-3916991c

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

