■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコの桜情報!

3月 27日 (土)
王子にて
全世界のみなさま こんにちわんこ!


毎日あったか~い♪
・・・と思ったら冷たい雨が続いたり
三寒四温なモコちんちのあたり。

久々に血便が出たりしちゃいましたが、以前のような重症にはならず
病院へ行かずとも、すぐに治りました。
すっかり強くなったモコです。


さて。今日は、モコちんちのあたりから
桜の開花情報をお伝えします。

桜の

こちら、王子の音無親水公園。

開花情報を

三分から五分咲き、といったところです。

お届けします

カメラマンが沢山いますよ~。

飛鳥山も

なんとか来週末までもって欲しいですね。



飛鳥山公園も同じくらいです。

3部咲き?

日当たりのよい場所にある木は、半分くらい咲いています。

今日はお天気はまずまずですが、風が冷たくて肌寒い一日でした。

ちょっぴり肌寒い

お花見の際は、油断せずに防寒対策をしましょうね。

横向き

かわいい赤ちゃんギャラリーがいて、カメラ目線をくれないモコさん。

賑わってます

飛鳥山は桜祭りで賑わっておりました。
出店もたくさん♪イベントステージもあって、
なにやらミニコンサートをやってましたよ。

お花見は楽しいな~♪




2010-03-27(Sat) 18:57| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 2

コメント

アド街

おぉ~!昨夜、アド街で放送していたお花見どころですねぇ~。
コチラ、まだ満開とはとてもいきそうもありません。
タブン、今度の週末当たりかしら?

モコちゃん、モデルさんはタイヘンだね!

2010-03-28(Sun) 19:51 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-[ 編集]

■∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

ほほー、アド街で取り上げられていましたかー!?
今日も寒かったですわね。
開きかけた蕾が、凍ってしまわないかと心配です。
今週末はあたたかくなって欲しいですね。

うんうん、モデルさんはタイヘンなのよーU・ω・U

2010-03-29(Mon) 21:23 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/451-ef5904c2

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

