■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Salon de CHU-CHE ~shopping~ 愛犬と楽しむ SPRING PARTY

3月 28日(日)
代官山 LIBERTY STUDIO
真冬のように寒い日曜日です。



今日は代官山 LIBERTY STUDIOで行われたイベントに行ってきました。

小顔のフランちゃん

トリミングでちょっとイメチェンしたフランちゃんも一緒♪

モコちんは・・・
朝っぱらからトリミングに出されちゃったので、
nicoは身軽にゆっくりイベントを楽しむことが出来ました。


シャンアンジェさん

こちら、シャンアンジェさんのコーナー。

試乗車

フランちゃん、早速試乗です。

いいね

いいね~♪やっぱりブラックデニムも素敵だわ。

早く納車されるといいね

nicoは仙石さん、鈴木さんといっぱいお喋りして
天使のカートのイイトコ、気になるトコなどなど語ってきました。
とても真摯にユーザーの声を聞いてくださって、好感が持てました。

新作、楽しみにしてますね~\(*´∀`*)/


撮影コーナーで

会場内には撮影スポットがあったり

1日店長さん?

ネクタイをしてワンコ店長さんになったり

さすが、フランちゃんはしっかりモデルさんをしてました。


お洋服のコーナーやサプリメント、
高級キャリーバッグやビーズリードなどなど
たっぷり目の保養をして満足満足♪

綺麗になったモコちんをピックアップに行きます。

キレキレしたよ

今回のサロンは、代官山のスリードッグベーカリーさんです。

どお?

いつもとトリマーさんが違うので、雰囲気がちょっぴり違いますね!
可愛く仕上げてくださって、どうもありがとうございました。

パックや歯磨きもお願いして、ツルツルぴかぴかです♪


クッキーくれたよ

トリミング中の様子を書いたカルテとお名前クッキーいただきました。

記念撮影

仕上がり直後の記念の写真と

シャンプー中

シャンプー中はこんな感じでしたよ、の写真も。
いい子で頑張ったね~♪



大満足でいつものフレイムスへ。

肉じゃが

明るいソファ席でゆったり寛ぐことができました。

デザート

フリードリンクつき。デザートつけても1200円なり♪

ソファの上に丸めたnicoのダウンジャケットの上で
おつかれモコちんは撃沈でしたが、フランちゃんもおつかれさま!

ありがとね

お付き合い、どうもありがとうね。


帰宅後、戦利品をチェックするモコ。

戦利品

今回のイベントはお土産がとっても充実してました。
これだけでも行った価値ありですわね。




スポンサーサイト

2010-03-28(Sun) 20:30| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 2

コメント

はやっ!
もうアップ?
びっくり~~
お夕飯作ったのぉ??(笑)
今日はいや、今日も楽しかったです。
どうもありがとね!

2010-03-28(Sun) 20:46 | URL | ajile. #-[ 編集]

■ajileさま

うふふ~
お買物も行ったし、お夕飯も作ったわv-221
(今夜はしょうが焼き)
スケート見ながらUPしちゃいました。
今日も!楽しかったですね(*^。^*)
ホント、寒かったけど・・・

コメントのお返しも早いでしょ?

2010-03-28(Sun) 21:11 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/452-a9c6b9c6

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

