■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

FCI Japan International Dog Show 2010

4月 3日(土)
きょときょと
FCI Japan International Dog Show 2010へ行ってきました!


運よく招待券をゲットできたので、フランちゃんをお誘いして♪

グリニーズ前

プードルは翌日の4日だったので、肝心のショーエリアにはあまり行きませんでした。
でも、アフガンやらシベリアンやら大きいワンコがいっぱ~い

ビビりんなモコちんは「抱っこ!抱っこ!」と大騒ぎでした。
結局、モコを左腕にかかえ、カートを右手で押す羽目に。



ちょうどペットクールがなくなったので、詰め替えボトルを買ったら
おまけにミニボトルをくれました。

ありがとー

さらに!
くじ引きをさせてもらったら見事1等賞♪
ペットクールもう1本いただいちゃいましたー!!


現地で集合した茶太郎くんと、豊洲に移動です。

おやつー

パパさんのお膝で、オヤツをもらって嬉しそう

目薬タイム

茶太郎くんの目薬タイム↑
とってもイイコに目薬していますよ~エライねぇ。


こちらご機嫌なフランちゃん↓

フランちゃん

ナゼって、ママからオヤツを貰っているから♪

おやつ♪


美味しいランチでnicoもご機嫌です。

ランチ


爽やかな風が吹く、やさしい午後でした。


食後はワンコたちとお散歩。

桜スポット

桜スポットで記念撮影!

・・・のはずが・・・

へたくそだー

カメラマンの腕がないので、桜が写っていません

辛うじて2ショット

茶太郎くんとの2ショットは、辛うじて桜をバックに。



ららぽーとまで戻ると、カッコイイ船が着いたところでした。

お船


楽しい時間を、どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでね~



mittiさんからいただいた、バースデープレゼント↓

ありがとう

お友達の手作りだそうで、フランちゃんと御揃いです
落ち着いた色合いで上品~
ハートが揺れて、とっても可愛いです

お気に入りがまた一つ増えました。
どうもありがとうございました。




■おまけ


夜、ドッグショーでいただいたグリニーズを食べるモコちん。


うまうま

とぉしゃんのベッドを汚しちゃって、知らないよ~


■おまけのおまけ

100円でできること。

キャン●●ーで買ってきた、ブラひも。

100円

モコスカートのサスペンダーにぴったり

サスペンダーに




スポンサーサイト

2010-04-08(Thu) 22:58| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/454-17f96072

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

