■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

水元公園でお花見

4月 10日(土)
菜の花
ぷりんちゃんを誘って、水元公園に行ってきました。


お天気のよい土曜日。
せっかくなので、どこか広い場所へ連れて行って走らせてあげたくて。


水元公園の広場は、北海道の大草原のように広いのです。


はじけるモコ

いきなりはじけているモコ。


ぷりんちゃんも嬉しそうです。

ぷりんちゃん


たーのーしーいー♪

たーのーしー


nicoも「どっすんどっすん」と地響きを立てて走りましたよ(〃∇〃)

いっぱい走ります



走ります!
ときどきくんくんも

お日様をたっぷり浴びて、大地のパワーを吸収し
のびのび遊べました。

甘えます

そして、ちゃっかりchizuちゃんに甘えております。


広場の周りをぐるっとお散歩しながら、桜が綺麗なスポットに立ち止まっては
写真を撮りました。


きもちいい公園です

開花後、花冷えが続いたおかげで
今年は長く桜が楽しめましたね。

桜満開

野菜が値上がりして、主婦としては頭がイタイけど
やっぱり満開の桜を1日でも長く楽しめて嬉しいです。

桜


モコを持ち上げると、腕がプルプルしました↓

桜とモコ

お花は綺麗なのに、なんだかモコちんは迷惑そう・・・

桜とモコ2


葉っぱの上に寝転んだときのほうが
よっぽどいいお顔をしております。

うふふー


大きな桜の木の下で、仲良く休憩。

お花見会

もっと大きなレジャーシートを持ってくればよかったね。


それにしても本当に見事な桜です。

本当に満開


対岸のみさと公園の桜も綺麗でしたよ。

対岸も満開



お腹ペコペコになってしまい、屋台の焼きそばとお好み焼きを買いました。


デザートにはソフトクリームを♪

デザート


お外で食べると、どうしてこんなに美味しいのでしょう?


帰りは桜のトンネルを抜けて帰りました。
どの車も桜吹雪を浴びて、ゆっくりゆっくり走っていました。





スポンサーサイト

2010-04-12(Mon) 12:23| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 2

コメント

はやーい(^^)i-184
この日はありがとう♪ モコちんもぷりんもとっても楽しそうだったよね♪
桜も満開だったし私も楽しかった~(^。^)
ぷりんがあんなに大爆走i-203したのは、
多分去年行った旅行先ぶりくらいです☆

今度はレジャーシート持っていこうね^m^

2010-04-13(Tue) 00:55 | URL | chizu #xCsf3AIo[ 編集]

■chizuさま

楽しかったね~v-14
ワンコたちも思いっきり走って、ストレス解消できたでしょう。
今度はお茶屋さんで何か食べようv-369
お天気が良い日に、また行きましょう♪

そうそうレジャーシートを忘れずに・・・v-398

2010-04-17(Sat) 07:56 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/455-bd5a4720

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

