■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

白金でランチ♪

4月 13日 (火)
フランちゃん
初夏のような爽やかな1日。新車で登場のフランちゃん。


寒暖の差がとても激しい日々ですが、
みなさま体調を崩されていませんか?

今年の春は本当に変なお天気で、
冬物をなかなかクリーニングに出せませんね・・・


さて。
マンションの配水管清掃に立ち会うため、有給休暇を取得した火曜日。
ajileさんから嬉しいお誘いをいただき、午後から白金デートです。


連れて行っていただいたのは、CAFE LA BOHEME 白金

ラボエム白金

瀟洒な洋館はまるでお城のよう。
こちらのテラス席はワンコOKです。
おっされーなシロカネーゼ(死語?)たちが
愛犬と優雅なランチタイムを過ごされていましたよ。


サラダバースープバー

サラダバー、スープバー、小さなグラスワイン。

ぱすた

チキンとなんとかの和風パスタ。

前日の雨でパラソルが破損してしまったそうですが、
木陰のテーブルでいただくランチはとても美味しかったです。

食後もゆっくりまったり寛いでいると、店員さんが
コーヒー、アイスティーのおかわりを持ってきてくださいました。


食後はプラチナ通り界隈をお散歩しました。
道行くプードルちゃんたち、この日は裸ん坊さんが多かった気がします。
なんだか新鮮♪

途中、いくつかのワンちゃんショップに立ち寄り
新しいお店で可愛いハンドメイドのお洋服に一目惚れ
ついつい衝動買いをしてしまったり。



喉の乾きを潤すため、シェラトン都ホテルのカフェを目指します。


可愛いドッグバーがありましたよ。

ドッグバー

1Fのカフェカリフォルニア。
あいにく16時からはクローズタイムでございました・・・
(そっか、今日は平日だった。)

みやこほてる


それでもお天気が良いので歩くのが楽しく、
1駅分歩いてスタバで休憩。

スタバ


フランちゃんの新車、天使のカート ブラックデニム(S)です。

新車

ママお手製のリボンやカバーがシックで素敵です。
モコのカートはMサイズで深さと長さがあるのですが、
Sサイズは全体のバランスが整っていて、コロンとして可愛いです。
ブラックデニムはデコレーションもいろいろ楽しめそうです。

ajileさん、今日も楽しかった~
すっかりリフレッシュできました。
どうもありがとうございました。



衝動買いしたお洋服はコチラ↓


フリフリ

フリフリフリフリフリ~っとフリルたっぷりですのよ。

似合うかな?

まるでオーダーしたかのようにサイズピッタリ

かわいいね

ハンドメイドのぬくもりと、見えない裏地までこだわった作りに感動。


店長さんがお店の奥からクリスマスバージョンも持ってきてくださいました。

白バージョンも

柄は雪だるまやトナカイですが、素材がコットンなので
これからの季節でも着られそうです。
2着セットだったら・・・とお値段かなりお勉強してくださいました。
なんと、お散歩バッグまでプレゼントしてくださったんですよ!

ありがとー!!
お気に入りをゲットできて、大満足でございます。




■おまけ

ペットスパさんで、コチラの歯磨きジェルを購入。
量が多いのでフランちゃんと半分コ♪

口臭予防


手前の白い容器に粉末のビタミンCが入っています。
これを全部溶かして使います。
歯磨き後に、左右の奥歯めがけて1滴ずつ。

nicoも舐めてみましたが、やや酸っぱい感じ。
犬にはかなりすっぱい(苦い?)のか、モコちんブルブルっとします

良薬は口に苦し。がんばりましょう。
果たして効果やいかに!?

スポンサーサイト

2010-04-15(Thu) 10:30| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 3

コメント

楽しかったね~~

あはは、
いつの間に、
カートのリボンが緩んでますな・・・

へぇ。。
そうなんだ、
酸っぱいお味なのね、
そりゃ、店員さんがぶるぶるするのよ、
とおっしゃったのは、
酸っぱさから逃げようとしてぶるぶるするのかな?
モコちん、お口その後如何ぁ?

いやぁ。
やっぱお洋服可愛い!!!

2010-04-15(Thu) 15:13 | URL | ajile. #-[ 編集]

お洒落ね~

相変わらずお洒落なところでランチしているのね~。
行ったことないワ!

2着もピッタリ可愛いお洋服をゲット、いいですね~。
ピンクのお洋服、とってもお似合いよ!

2010-04-16(Fri) 13:34 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-[ 編集]

■ajileさま

楽しかったです~v-410

ブラックデニムはラメがキラキラして可愛いですね!
なかなかシックな雰囲気で、デコレーションし甲斐がありそうです。

そうなの。酸っぱくてぷるぷるしちゃうみたい・・・
初めて試したときは量が多かったのかも。
ほんのちょっとにしています。
フランちゃんの分、ちゃんと冷蔵庫に入れてあるから今度渡すね~v-426


■∪。・ ェ ・。∪ワンコさま

ねー?
ajileさんのおかげで、いつも素敵なお店に連れて行ってもらえて
nicoもモコちんも幸せですだv-344
白金は乗り換えなしで行けるので、楽ちんなんですv-218

コチラのお洋服は手作りなのですが、胸周りがゴムなので着せやすいです。
とにかくフリフリで可愛いの~♪

2010-04-17(Sat) 08:07 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/456-c73bdf97

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

