■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

わんわんカーニバル2010

4月 24日 (土)
わんわんカーニバル!
フランちゃんと、代々木公園に行ってきました♪


このところ、寒かったり暖かかったり、変なお天気なので
週末のお天気はどうかしら?と気になっておりました。
去年のわんわんカーニバルは冷たい雨が降っていて、お留守番だったモコ・・・。

今年はなんとかお天気に恵まれました

爽やかで、キモチいいね!

きもちいいね

朝10頃に行ったのに、パリ●ロはすでに長蛇の列。
整理券をもらって、他のテントを見てまわりました。


オヤツのサンプルを沢山もらったり、いろんなワンコとのふれあいがあったり
何往復もしちゃいました。


ふたり

↑休憩中のおふたり。


今年はすごしやすいお天気だったので、
のんびりお買物を楽しみ、ゆっくりお散歩できました。

お買物を満喫したあとは
表参道まで歩いて、ちょっと遅めのランチ。

montoak さんのテラスはあいにく満席でしたが、
イケメンのおにいさんが
洗面台横の微妙なスペース??に通してくれましたよ

おつかれちゃん

一人掛けソファが4つの席。
他の席から隔離されて、寛げるスペースでした。

パン固かった・・・

お魚のサンドイッチは美味しかったけど
ちょっとパンが固かったです・・

ソファでまったり

食後は、Getしたお買い得商品の品評会をしましたよ。

お店のスタッフのみなさん、若くてカッコよくて
しかもニコニコ親切でした。
カートも運んでくださって、どうもありがとう


フランちゃん、ajileさん、とても楽しかったです!
次もよろしくね~


nicoの戦利品↓

お買物

D・O・Gさんのお洋服2点。
本皮のリードとカラーは真っ赤をチョイス。
最後の最後に見つけた、超お買い得なビーズリード♪



・・・???

3時間待ってやっと入ったパリ●ロのブースでは・・・?

実は、戦意喪失してしまって何も買わずに出てきちゃいました

あの独特の雰囲気は、やっぱり苦手なnicoです。



スポンサーサイト

2010-04-25(Sun) 22:35| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 2

コメント

お揃いの…

お洒落にカスタマイズしたカートでおでかけだったのね。
わんわんカーニバルって行ったことないなぁ。楽しそう♪
これって年に1度のイベントなんですかー?

モコちゃん、またまたお洋服増えて羨ましいゾ!

2010-04-26(Mon) 23:36 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-[ 編集]

■∪。・ ェ ・。∪ワンコさま♪

お返事激遅でスミマソン。

オソロのデコカートでお出かけ♪でしたよ~
わんわんカーニバルは年に一度です。今年で3回目?
毎年この時期に、代々木公園のけやき並木でやってます。

モコちん、お洋服ばっかり・・v-356
キリがないんですよねー。
お買物はnicoのストレス発散でもあるので・・・
働くぞー!

2010-05-02(Sun) 15:21 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/457-8cd30428

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

