■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

亀戸天神 藤祭り

5月 4日 (火)
亀戸天神さん
早起きして亀戸天神へお参り。


朝9時には現地に到着♪

・・にも関わらず、ぞくぞくと観光客が集まってくる気配。
(↑上の1枚目の写真は、帰り際に振り返って撮ったもの。
 ↓下の写真は、到着したときに撮ったものです。人の数が違いますね。)

賑わってます

ほほー、平成24年が楽しみですな。

ほほー

混雑する前に到着できたので、こんな写真が撮れました↓

がんばりました

天神様は、ワンコは抱っこかバッグインならOKです。


藤の良い香りにつつまれながら、写真をたくさん撮ったので
今日は皆様も行った気にしてさしあげましょう♪

ふじ



ふじ2

とても見事な藤の花です。


天神様におまいりして

天神さん

神牛さんにもご挨拶。頭が良くなりますように。

うし

手入れの行き届いた藤棚ですね。

藤棚

ふじアップ

藤の花の一つ一つはとても小さいんです。

ふじ3

ふじ4

池の亀さんたちも藤に見とれているよう。

亀

亀池


建築途中のスカイツリーと。

スカイツリー

藤の花のコラボレーション。

スカイツリー2


この位置がベストポジションかも♪

べすぽじ

カメラマンがポジションの順番待ちをしていましたよ。


天神さまとのコラボも。

ツリー3



藤2段

ふじあっぷ2

ふじあっぷ3

優しい甘い香りに癒されました。


真っ白な藤もありましたよ。

白いふじ

しろふじ2

しろふじ3


モコちん、早起きしてよかったね。

ふじ下から


とても良いものを見ました。

太鼓橋とふじ


藤の鑑賞の後は、バッグインでいい子にしていたモコのために
広い公園へ移動です。

あ、その前にお土産お土産ー!

船橋屋本店

こちらのくず餅を買わねば。


ぺろん

花より団子な親子です(〃∇〃)




2010-05-04(Tue) 15:18| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

