■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

北の丸公園

藤まつりの後は、電車を乗り継ぎ北の丸へ。
北の丸だよ
なんだか暑くなってきたじょー。


亀戸天神から上野公園行きのバスに乗ろうとしたら、
満員御礼すし詰め状態だったので、断念・・・

JRとメトロに乗って、竹橋まで移動しました。

ここは大都会のオアシス、北の丸公園です。

にゃはは

ココまで来れば、さすがに喧騒を逃れられます。
(きっと上野公園も混雑していたはず!と負け惜しみ・・・)

きもちいいいね

広場もあって、休むのにちょうど良いベンチもたくさんあって、

幸せ家族がいっぱい

涼しい木陰の散歩道もあったりするので大好き。

この奥には何があるのかな?

もうすぐ蚊が出る季節なので、今がチャンスですね。


さて、お家に帰ってくず餅でもいただきましょう。


お土産

常温で2日しかもたないので、急いで食せねば!

美味!

黒蜜をかけ、きな粉をまぶして・・・あ~んっ

大変美味しゅうございました。


藤まつりは明日までですが、お花は週末くらいまで楽しめそうです。
朝早く行くのがオススメです(^_-)-☆



■おまけ

昨日、スーパーででっかいポテチを見つけました。

米袋?

お米の袋くらいの大きさです。

なんだか嬉しい♪




2010-05-04(Tue) 15:33| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

