■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

忘れてたっ!(T▽T;)

4月 29日は・・・
チビモコ
モコの「うちの子記念日」だったのでしたー!!


モコちん、
いつもそばにいてくれてありがとう。
モコがいる、それが当たり前になってしまって
モコが来る前のことが思い出せないよ。
モコがいつかはいなくなるなんて、想像できないよ。
これまでも、そしてこれからも毎日、モコが幸せでありますように



やれやれ。

5回目のうちの子記念日。すっかり忘れちゃってました。
まったく、歳は取りたくないものですね。

明日はnicoの誕生日です・・・(T▽T;)



5月5日のこどもの日、連休最終日は家でまったりしました。
お天気が良かったのでお庭で遊んだのですが、
南側の庭は直射日光が当たるので暑すぎて・・・

裏庭で遊ぼー♪と思ったら。

ぼーぼー

雑草がぼーぼーです・・・。
いつの間にこんなになっちゃったんだろう?
まるで廃墟の庭みたい。


とりあえず、草むしりしてみました

草むしりしてみた

腰がヤバイです。

今年の夏は、裏庭をなんとか作り変えようと計画しています。



うちの子記念日を忘れられ、
連休最終日にお外で遊べなかったモコちんに
スペシャルディナーのプレゼント


缶詰

d.b.fさんのトイプー用缶詰ですよ。

試食したところ、ちょっと味が濃いように感じましたが美味しかったです♪
いつものフードに半分混ぜてあげました。


缶詰を開けたとたんにキッチンに飛んできて、お待ちかねのモコ。

はーやーくー


一度も顔を上げずにきれいに食べましたよ。

うまうま

これでご機嫌直ったかな?




■おまけ

その後の右手の様子。

直ってきた♪

トゲが刺さった傷口の腫れはすっかり引きました。
膿みも赤みも取れて、綺麗になってきました。

スポンサーサイト

2010-05-06(Thu) 23:45| アニバーサリー| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

