■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まったりーぬ。

5月 9日 (日)
お庭にて
  夕刻。  庭にて。


バイオリズムが下がっているのか?
昨日まで気力に満ちていたというのに、今朝からダルダルのnico。

朝のお散歩は暑くてショートコースになっちゃったし、
何もする気になれなくて、お昼寝ぐーぐー。

それでも
よっこらせ、とノーマルタイヤに履き替えにタイヤやさんに行きました。

(え?まだスタッドレスだったの?   ハイ(^▽^;)>゛ )



お留守番モコは若干不貞腐れ。

西日になってきたところで、ようやくお庭で放牧。

春の花は盛りを過ぎて、もうすぐ夏の花に植え替える時期です。

春の花々


モコ隊長、パトロール中です。

パトロール中


「おーい。ラッキーくーん!」

おーい、ラッキー

最近、お隣にラッキーくんというマルチーズが迎えられました。
モコとはフェンス越しに対面したことがあります。

GWに去勢手術をしたため、この週末はお庭に出てきませんでしたが
お家の中から元気な声が聞こえてきましたよ。

はやく一緒に遊べるようになるといいね。



退屈モコちんはnicoの足にとりつき、靴下を脱がしにかかります。

靴下脱がしちゃる

ぶんぶん振り回したかと思ったら、咥えたままお庭を歩き回ります。

靴下ブンブン

nicoが追いかけに来るのを誘っているのです。

ひとしきり追いかけっこに付き合ってあげると
ようやく満足したのかベランダで休憩。

甲羅干し

nicoが一心不乱に雑草取りをするのを眺めておりました。

なにか?

ちょっとは、手伝ってよ。


西日でも暑いね

西日でも暑いくらいのモコちんちあたり。
今年は冷房効率を上げるため、ベランダに日除けを設置しようかな?




スポンサーサイト

2010-05-09(Sun) 22:46| お庭にて・・・| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

