■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ドッグランフェスタin国営昭和記念公園

5月 29日 (土)
ドッグランフェスタ
ドッグランフェスタに行ってきました。


フランちゃん、桜子ちゃんと一緒に
昭和記念公園のドッグランフェスタに行ってきました。


今にも雨が落ちてきそうな、どんよりとした曇り空。
でも。気温が低くて、とても快適でした。

久々の遠出に、モコちんも嬉しそう。

ひさしぶりー




入場券を買っていると、「nicoさんですかー?」と
声をかけて頂きまして、なんとなんと!!

モコちんの親戚さん、ライアくんとご対面~\(*´∀`*)/


ライアくん


こんなところで偶然ばったりお会いできるなんてー


似てるー!

どうでしょう?
なんか、どことなく似てませんか?

骨格や毛質は違うけど、目元の表情とか雰囲気が似てる~(*^。^*)と
思っちゃうから不思議です。

生ライアくんはとーってもハンサムボーイでした。

また今度、ゆっくりお会いしたいです。



さてさて。
イベント会場ではお買物を楽しんだり、着せ替えを楽しんだり♪


美人さんたち

↑ペッパラさんで衣装を借りて撮影。
ダンボールが映り込んじゃうので・・・


夏が待ち遠しいね

↑広いところでも撮影♪



プロカメラマンさんに撮ってもらったり。

がんばったけど

モコ、よく頑張ったけど
「う~ん・・表情がかたいねぇ・・・」

表情硬いです

と、カメラマン泣かせなのでした。

どんな風に撮ってくれたのか、出来上がりが楽しみです。



桜子ちゃんはママとアジリティーに挑戦!

がんばれー

上手に障害をクリアして、楽しそうでした。

上手!

お見事!


桜子ちゃんが頑張っている間、モコは
広い原っぱを走ったり、うろうろ歩き回ってにおいをかいだり
モコなりに満喫しましたよ

いっぱい歩いたよ


フランちゃん、今日もありがとねー


2ショット



ちょっと遅めのランチはIN Openさんへ。

IN

カボチャのカルボナーラ、美味しかったです。


ポツポツ雨が落ちてきたのでお開きに。
帰りの電車もお喋りに花が咲いて、あっと言う間でした。

ajileさん、memeさん、楽しい時間をどうもありがとうございました




スポンサーサイト

2010-05-29(Sat) 23:44| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 3

コメント

昨日は偶然にお会いできて嬉しかったです♪
会いたい会いたいと思っていたモコちゃんを見つけた時は
興奮してしまいましたよ。
ほんとお目目の辺りがライアとモコちゃん似ていますよね。
是非是非今度ゆっくりお会いしたいです。
宜しくお願いします☆

2010-05-31(Mon) 00:51 | URL | Ake #YeFwB4VE[ 編集]

お世話になりました
楽しかったですね☆
モコちゃんのマテには感服です
桜子も修行して次回の集合写真までには頑張ります

障害物の写真コピッていいですか?
あとリンク貼らせてもらってもいいですか?

また、遊んで下さい

2010-06-01(Tue) 08:14 | URL | meme #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪

■Akeさま

モコちんを見つけてくれて、どうもありがと~v-441
ライアくんとお会いできて、嬉しかったです。
あとで写真を見たら、なんだかシンクロしているみたいで
不思議と似ているんですよねー。
今度、ぜひぜひ一緒に遊びましょう~♪

■memeさま

先日はどうもありがとうございました。
桜子ちゃんの華麗なジャンプ!カッコよかったなぁ
モコちんはビビリん坊将軍なので、絶対無理です。

お写真、どうぞお持ちください。
→右のメールフォームからメールいただけたら、
加工前の写真をお送りしますよv-218
リンクも大歓迎でーすe-68
またよろしくお願いします!

2010-06-01(Tue) 23:04 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/467-0eb9e495

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

