■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

日比谷にて

6月 20日 (日)
わんわんパレード?

日比谷公園に行ってきました。


この土日のお天気は、不安定ながらも、なんとか持ちこたえた
モコちんち地方。

フランちゃんをお誘いして、日比谷公園へ。

二人

この日は「丸の内わんわん大パレード」なるイベントをやってました。
丸の内警察の皆様、暑い中ご苦労さまでございます。


それにしても。暑いですねー。

暑いです

日陰は風が心地よいのですが、ときおり陽射しが強く照りつけます。
夏はもうすぐそこです。

アスファルトの上のお散歩は気をつけないといけませんなー。


立ち入り禁止なの

日比谷公園には綺麗な庭園があるのですが、
残念ながら芝生は立ち入り禁止でございます。



ママを待っているフランちゃん♪
かーわーいーい

トイレマチ


日比谷茶廊でランチタイム。
テラス席の一部がワンコOKです。

ランチ

屋外での昼ビールが美味しい季節になってまいりました。
虫除け対策を万全にして、楽しみましょう♪

(nicoもajileさんも、蚊に刺されましたー


モコは、カートに敷いた「Hie Hie マット」のおかげで
涼しく快適に過ごせたようです。
お食事中もいたっておとなしく、
マットにひっつくように丸まって寝ていました。

快適空間

このマット、本当にオススメですよ~♪


日比谷公園内は、いま額紫陽花が綺麗です。

紫陽花

花びらの上で、妖精が舞っていそうな雰囲気。

紫陽花2


花嫁さんは見られなかったけれど、ウェディングパーティもやってました。

HappyWedding


ajileさん、フランちゃん、どうもありがとう!!

お喋りがとーっても楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいました。
また、近いうちにお会いしましょう


スポンサーサイト

2010-06-21(Mon) 23:21| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

