■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

「北の国にて」■完結編■祝開業!モコホテル!?の巻き

IMG_1436.jpg
よっ!若女将!
モコちん、ホテルごっこですか?



IMG_1440.jpg
そりゃ大変だね。もうちょっとおもてなししてくださいな。
「オプションは、モコちんと遊び放題です!」U・ω・U

さて、富良野最終日です。
朝のモコちんの様子↓元気元気!
06-12-23_09-26.jpg
(写真提供:アンジェリーナさん)
なにやら、ニューアイテムで遊んでもらっています。
アンジェリーナさん、ありがとう



最終日は早々に荷造りを完了し、部屋でゆっくりくつろいだあと、
とぉしゃんを連れて、またまたニングルテラスへ行っちゃいました。

モコシッターのお二人へのお土産を買い、自分用にも・・・
IMG_1410.jpg
純銀で出来た、雪の結晶ピアスです。

とぉしゃんは、北の国からドラマ館に立ち寄り、
「五郎さんになれるセット」やら純のボヤキTシャツに食いついていました。


ティータイムは、森の時計でチョコレートケーキを頂き、リラックス♪
IMG_1405.jpg
その名も「初雪」と「雪解け」

IMG_1404.jpg


午後からものすごい雪が降りだし、目の前真っ白に。
IMG_1406.jpg



ちょうどその頃、モコちんは・・・
06-12-23_13-24.jpg
(写真提供:アンジェリーナさん)
アンジェリーナさんとの別れを惜しんでいました。


北海道らしい豪雪が降る中、飛行機は飛ぶかしら?と心配しましたが
さずが旭川空港!このくらいでは止めません。
IMG_1411.jpg

定刻よりちょっぴり遅れて羽田に到着♪

あ~楽しかった~



モコさん、お客さんのお相手してくれたのね。
ちゃんとおもてなししてくれたのかな?
IMG_1434.jpg
「いっぱいお相手しましたよ!たくさん遊んであげたの。」U・ω・U

・・・そうですか。楽しんでいただけたのなら、またお客様が来るかもよ。
モコ女将、よろしくお願いしますね。

カトリーヌさん、アンジェリーナさん、
本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで楽しい旅行となりました。
コレに懲りずにまた遊びに来て下さいまし。



セルフサービスでもいい♪
モコホテルに宿泊希望!の方はポチ☆っとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



2006-12-26(Tue) 23:15| 旅ノコト| トラックバック 0| コメント 14

コメント

純銀のピアス、素敵です♪
今年こそピアスを開けたいと思っていたのに
それも叶わず・・。
雪は絵になるとほんとにキレイですね~♪
モコ女将、イイ子にしてたのですね♪
・・・いや、おもてなししてたんだよね♪
楽しい旅のレポ、クマプも行った気になっちゃいました♪

2006-12-28(Thu) 21:04 | URL | クマプ #-[ 編集]

■クマプさま

最後まで富良野レポートにお付き合いくださいまして
ありがとう♪でございます。
モコちんは、かぁしゃんが居ないときのほうが良い子かもしれません。
誰に似たのか、外面が良いのですU・ω・U
今シーズンはどこのスキー場も雪不足で困ってるようですが、
富良野も例年よりかなり少なかったです。
ピアス、開けちゃうと楽ですよ!・・・といっても
かれこれ16~7年前のハナシなのでよく覚えてませんが(^。^;;

2006-12-28(Thu) 22:16 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

おつかれさまでした

モコ女将もごくろうさまでした。
お土産は何だったのかな?
次回はみんみんママも参加したいわぁ。
モコちゃんと遊びたい!
富良野もとっても素敵ですね。
パパさんは食いついたTシャツどうなさったかしら?
あ~いきたくなっちゃったわ~v-233

2006-12-28(Thu) 22:21 | URL | みんみん #-[ 編集]

■みんみんさま

モコ女将のサービスは、オモチャを投げさせてくれるだけです。
シッターさんたちには、ビーズで出来た北極星(?)のストラップを選びました♪
かわいいんですけど、写真を撮り忘れちゃいました(^。^;;
純くんのぼやきTシャツは、迷ったけど買いませんでした(^▽^;)>゛
「電気ガナイ!?電気ガナケリャ暮ラセマセンヨ!」とか
「コレデスモノ!コレデスモノ!タマリマセンヨ!」とか
「北海道ハ、僕ノ体質ニ合ワナイト思ワレ・・・」とか
名(迷?)台詞がプリントされているんですよ!

2006-12-28(Thu) 22:43 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

由紀の結晶、冬季限定のピアス!?ですね!
そういうの、好きです!^^
とぉしゃんは純のボヤキTシャツをお買い上げしなかったのですね~!
かなり、見てみたかった~、残念です(>_<")
北海道へは行ったことが無いので
是非いってみたいところの一つです!

2006-12-29(Fri) 01:56 | URL | びいなのママ #iX1rXjjY[ 編集]

おおっ富良野に何を?と思ってましたが
遠征に行ってたのでしね!
うらやましーーーー!
モコチンちゃんとお留守番クリヤ出来ましたね♪
良かった♪良かった♪

2006-12-29(Fri) 13:11 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]

■びいなちゃんのママさま

富良野に降る雪の結晶をモチーフに、一つ一つ手作りするため、
ちょっとずつ趣きが違うのです。
お気に入りを探すのも楽しいです♪
五郎さんになれるセットも面白かったですよ。
「黒板」の刺繍入りニット帽と軍手、泥つき1万円札の付箋セットなどでした(*^。^*)

2006-12-29(Fri) 23:39 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ドンさま

今年は雪が少なくてねーなんて残念がってたら、
夕べくらいから日本海側は大変なことになっておるようです。
正月休みは、また雪山へGO!なのだv-14

モコはお友達が次々に来てくれるので、退屈しなかったようです。
たくさん遊んでもらうクセがついて、
かぁしゃんへの遊んで攻撃が激しくなりましたv-40

2006-12-29(Fri) 23:49 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

富良野旅行、楽しそう~~
一気に読ませて頂きましたv-410
チーズフォンデュ、美味しそう。。。
チョコレートケーキも。。。
北海道って、美味しいものがたくさんじゃない、、
いいなぁ~v-407
田舎に帰省なんてしてないで、旅行に行きたーーい。
でも、モコホテルっていうのもいいなぁv-221
モコ女将は、美犬だしv-10

2006-12-30(Sat) 08:35 | URL | くるみん #-[ 編集]

雪の結晶のピアス、超かわいいです!
私もこの模様のアクセサリーがほしいって思ってて。いーなー♪
それにも増して、ケーキ!!
チョコクリームいっぱいですごいおいしそうなんですけどぉ
あっよだれが・・・あぶないあぶない
お味はどうでしたか?

モコホテル宿泊希望ですぅ!えいっ♪(^.^)

2006-12-30(Sat) 09:31 | URL | りらっぷりん♪ #-[ 編集]

■くるみんさま

えへへ。久々の旅行で、テンション↑ですv-14
記事もいっぱいになってしまって、スミマセンv-356
帰れる田舎があって、うらやましいです~♪
あの~、モコホテルは完全セルフですよっ!
ご予約は慎重に・・・

2006-12-30(Sat) 23:03 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■りらっぷりん♪さま

うふふ。結晶モチーフいーでしょー?
大きさも丁度よくて、気に入ってます。
チョコレートケーキも美味でございました!
クリスマスケーキもチョコレートたっぷりの
ブッシュドノエルにしちゃいましたv-274
モコホテルは泊まりでなくても、ぷりんちゃんとご休憩にどうぞ!
徒歩だと遠いので、チャリでおいでくださいましv-238

2006-12-30(Sat) 23:08 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

モコかあしゃんさんへ
今年は突然の来訪から馴れ馴れしい私めのコメントにも快く、かつ楽しく受けてくださりありがとうございました。とても嬉しかったです~v-119
モコかあしゃんさんの文体は私好みなのれすv-10
また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪ありがとうございました。

2006-12-30(Sat) 23:16 | URL | ECO&PUU #-[ 編集]

■ECO&PUUさま

こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す!
ぷぅちゃんの手術がうまくいって、本当によかったです。
焦らずゆっくり見守りましょうv-14
こんな、ゆる~いブログですが
お気に召していただいて、光栄ですv-10
いつも楽しいコメント、ありがとうございます。
よいお年を~♪

2006-12-31(Sun) 09:55 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/48-cfcf90cb

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

