■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

みなさま、よいお年を~♪

関東地方は昨日も今日もよい天気♪
IMG_1455.jpg

日向に出ていれば、北風もへっちゃらです。



年末の大掃除にはもってこいの陽気
しかし、最近いろんなところで宣言して回っているのですが、
かぁしゃんは年に1度の大掃除は、ゴールデンウィークにやる
と決めましたよ!

だって、寒いんだもん。
それに、大晦日はかぁしゃんのかぁしゃんの命日なので

と)・・・??それって理由にならなくね?

そんな、主婦失格のかぁしゃんです。
IMG_1467.jpg
モコちんだって、せっかくのお休みだもの
いっぱい遊んでもらいたいに決まってるよねー?

しっかし、静電気かしら?
鼻の毛が爆発してる・・・
全体的にもさもさしてきたし、ここはいっちょ
今年最後のお風呂かな?


IMG_1469.jpg

・・・モコちん、きりっとして見せてもだめよ。
お風呂♪お風呂♪

今回、シャンプーリンスを変えてみました。
IMG_1478.jpg
シャン メシャン?とかいう
植物性でお肌に優しいとか環境にもやさしいとか色々書いてあります。
トライアルセットで1000円はお高いわーと思ったら
10~15倍に薄めなさいとのこと。

寒いので、バスタブにお湯を張り、モコを投入。
写真は撮れませんでした。
足がつく深さなのに、パニクってイヌカキ
しょうがないので、かぁしゃんも膝下まで一緒にお湯につかりました。


入浴後、いつもよりお疲れの様子・・・(^▽^;)>゛
IMG_1482.jpg

シャンプーの匂いはほとんど気にならないかすかな香り。
よくすすいだからかな?あまり残らないタイプのようです。

IMG_1483.jpg
こわかわいい(?)寝顔です。

9月から始めたこのブログも、なんとか3ヶ月を経過し、
細々とではありますが何とか続いております。
これも、あたたかいコメントをくださったり、
お友達になってくださったり、
「読んだよ~」と声をかけてくださったり、
どこかで読んでくれてアクセス数を増やしてくれたりした
みなさまのおかげでございます。

来年も、こんな感じでゆる~く続けていこうかと思います。
仕事もモコノコトも、全てはモコの為に
神様がモコを「うちの子」にしてくれたことを感謝します。

最後に、モコちんから一言
IMG_1491.jpg



モコちん、お風呂に入ったとは思えないクルクルっぷり!
来年もクルクルっ!(ヨロシク)無理?
2006年ポチ☆納め♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

2006-12-31(Sun) 10:24| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 4

コメント

mokoママは きのう1日 夜中まで大掃除して あと少し残して疲れちゃった(笑)続きはゴールデンウィークに しようかしら....でも陽気もいいから きっと遊びたいなぁー?
モコちゃん シャンプーしてもらって よかったね
ブログを はじめて2ヶ月たらずですが たくさんの あたたかいコメントありがとうございました
来年も 宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいね

2006-12-31(Sun) 12:03 | URL | mokoママ #-[ 編集]

あ~~~!!
シャンプー・・うちの奴らにシャンプーするのを忘れて、この時間になっちまいました~(汗)
新年明けまして、シャンプーにします・・。
今年は、モコかあしゃんにお会いできて、楽しかったです♪
まだ会ったばっかりですが、来年はた~くさんオハナシできるとうれすいです♪
・・・ということで、
来年もドーゾよろしくオネガイします~♪

2006-12-31(Sun) 16:13 | URL | クマプ #-[ 編集]

■mokoたんママさま

深夜に及ぶ大掃除、ご苦労さまですっ!
この時間は、ゆっくり紅白御覧になってますかぁ?
モコだけスッキリして、やりきった気になってるかぁしゃんです。
来年もよろしくお願いいたしま~すv-14
よいお年をお迎えください。U・ω・U

2006-12-31(Sun) 21:19 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■クマプさま

クマプさんのブログ、大好きですv-10
過去の記事も遡って読んじゃったくらいv-238
来年もどーぞよろしくお願いいたします。
た~くさんオハナシしませう♪

2006-12-31(Sun) 21:28 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/49-5bceb101

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

