■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

山中湖の夏休み その2

8月 1日 (日)
山中湖の朝
山中湖の朝です。


今日のお洋服はマドラスチェックのフリフリワンピにしましたよ。
アイロンが面倒なことを除けば、お気に入りの1枚。
スカートが可愛いんです。

さわやか

切り株を見付けたら乗せずにはいられない・・・

乗せずにいられない

ちょっと迷惑そうな、こりすちゃんたちです。

こりすちゃんたち
  「今日は色違いなのー。」


朝ごはんもがっつり頂きました。

朝ごはん

本当は1泊で帰る予定だったのですが、キャンセルが出たとか。
しかもスイート~

月曜日までお休みを取っていたので、もう1泊することにしました。

さあ、今日はどこ行こう?



こちらは森のアルム↓
カーロさんの近くに新しく出来たお店です。

かわいいね

OPEN前だったので、許可をいただいてお庭で撮影しました。

テラスのみOK

テラスはワンコOKですって。

今度来るときには、ここでランチでも♪

不思議なフォルム

この不思議なフォルム、いったいどうやって作ったのでしょ?
ドアも窓も屋根も、童話の挿絵のような、ディズニーアニメのような可愛らしさ。



お次は広いところで放牧です。

放牧中

暑いので、だ~れもいません・・・

ふりふり

ゆっくりしたかったけど、あまりにも暑いので15分で撤収・・

暑いの


きららのステージ上では、神主さんが祈祷をしていました。

祈祷中

今夜行われる花火大会の安全祈願のようです。

そう!8月1日は山中湖の花火大会の日だったのです。
どうりで、賑わっていたはずだわ。


この日は1日のんびりして、花火に備えます。


ということで
昨日、とっても気に入ったハンモックカフェへ。

ハンモックカフェ

それぞれ親子水入らず。

えへ


どうなってるかわかるかな?
携帯で上から撮影してみました↓

moblog_0386b63a.jpg

モコちんのぶっちゃいくな寝顔♪

moblog_f34cbe8d.jpg

なんと、1時間半くらいまったりしちゃいました。


せっかくなので、湖畔へ降りてみましたが
砂風呂のような暑さです。

ちっこいオデット

↑足こぎのちっちゃいオデット

でっかいオデット

↑大きいオデット



木陰にシートを広げてまたもやお昼寝~

お昼寝タイム

なんと贅沢な休日。
私には、こういう時間が必要だったんだな~と思いました。

花火の開始時間が迫ると道が混むので、門限は3時!と言われて
急いでホテルへ帰ります。

スイートのお部屋は広くて快適ですよん。

102号室

リビングとベッドルーム、それぞれが広ーい!

伝わりにくい?

お部屋でのんびりも、また気持ちよしです。

早めのお夕食は、ボリューム満点のスペアリブ。

早めの夕食



お部屋でワンゴハン。
モコちん、お耳はどこですか?

耳が!

「結んでるだけだよー。」

結んでるだけだよ

モコちんもしっかり食べて夜のお出かけに備えます。


つづく・・・



スポンサーサイト

2010-08-22(Sun) 13:04| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

