■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ついに、ダウンです!

IMG_1518.jpg

・・・や、あの、モコでなくてかぁしゃんが


本当は、1月2日から4日まで丸沼高原へ行く予定でした。
IMG_1522.jpg

2日の朝、頑張って準備もしてたんですけど。

元旦の夜から、ゲーリーが止まらず、2日の朝には吐き気はするは、
頭も痛いし、しまいには眩暈まで・・・
これはもしや、噂のノロウィルスでわ!?

結局、とぉしゃんに電話してもらってペンションの予約をキャンセルしました。

今回行く予定だった、お宿はこちら↓
リトルマウンテンさんです。

この度はドタキャンなんてしてしまい本当にごめんなさい
この場を借りてお詫びいたします。
昨シーズンもモコと2回ほどお世話になっており、
今後も利用させて頂きたく、よろしくお願いいたします。

とーっても良心的なオーナーさんなんです!
看板ワンコのエディとモカも良い子だし♪ヨイショ!

さて、かぁしゃんの体調不良は1日爆睡したらケロリ
いったい何だったんでしょうか?
単なる食べすぎ+寝不足+貧血・・・だったようです。

今日は、モコちんとお散歩へ行けるほど回復♪
初詣で込み合う川口神社へお参り。
IMG_1525.jpg


今年の初おみくじ、かぁしゃんは中吉だったのに、
大厄のとぉしゃんが大吉を引いたのが納得行かず
(負けず嫌い?)「これはモコの分ね~♪」とリトライ!

IMG_1524.jpg
またもや中吉ですたU-ω-U

な~んかい~こと、な~いかな~♪と広場へ行ってみると・・・

やや、アレにみえるは
カリスマモデルのぷりんちゃんでは!?

IMG_1526.jpg

こいつは春から縁起がい~ね~!


久々ご対面のぷりんちゃんに嬉しくって、つい「抱っこさせてー」とおねだり。
ぷりんちゃんが「いや~ん」とママさんへダイブしてしまい、
危うく転落事故の大惨事になるところでした。
ごめんなさい。かぁしゃん深~く反省しました。
もう、気安く「抱っこさせてー」は言いません。ペコリ。

気を取り直して、2ショットさせていただきましょう♪

IMG_1529.jpg

あや?モコちん、またとないチャンスなんですからっ!
笑って!笑って!にっこり~!


IMG_1531.jpg

自然な笑顔のコエビちゃんに対し、引きつるモコちん・・・

IMG_1532.jpg

すかさずぷりんちゃんパパさんのカメラにも目線を!

すっご~い
お二人ともおじょーずー!(←親バカ炸裂)

寒い中、長い時間お引止めしてしまってすみませんでした。
これに懲りずにまたモコ&モコかぁしゃんと遊んでやってね。

それにしても、りらっぷりん♪さんは顔ちっちゃーい!足ながーい!お目目ぱっちり!
ぷりんちゃんのステージママさんのほうが、実はカリスマモデル!?
うふふ、皆さんお会いしたいでしょ~?
あ、肉球サインもらうの忘れた・・・( ̄▽ ̄;)

旅行の予定は無くなったけど、有給休暇は消化しますよ!S課長。


中吉でもドンマイ♪のポチ☆していってね↓
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

2007-01-03(Wed) 17:44| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 16

コメント

明けましておめでとうごじゃります♪
・・と、モコかあしゃんさんダイジョブですか?
でも、ノロではなかったのですね、ヨカッタヨカッタ♪
おみくじは、中吉くらいがちょうどいいんですよ♪
なんつって・・(笑)
中吉率、かなり高いクマプです♪
今年も楽しませてくださいマセ~。
期待してまっす♪

2007-01-03(Wed) 19:55 | URL | クマプ #-[ 編集]

おお~

かわいいこのそろい踏みですね。
中吉かもしれないけどぷりんちゃんにあえて大吉かもね。
体調はいかがですか?
私たちもワンコを連れて行けるところを探してたんです。
みんみんはあたらしい宿に行くとちょっとでも離れると無駄吠えするので悩んでるんです~。
ここのペンションはお勧めなんですか?TRYしてみようかな~。

2007-01-03(Wed) 20:14 | URL | みんみん #-[ 編集]

ホントなんだったんでしょうね~?
まあ、ノロでなくてよかったでし。
でもスッゴイ残念!!!
素敵なペンション見たかった。
また今度に期待してまする~(*゚ー゚)

元気が一番!


2007-01-03(Wed) 20:32 | URL | ドン #QtmX4new[ 編集]

まぁ~

モコかぁしゃんの大好きなスキーに行けなくて
残念でしたね(-_-;)
まぁ~神様が 身体をやすめなさ~~いと
知らせたのかも・・・

素敵なペンションですね。
皆さんと10年早く知り合いになっていたら
ガンガン滑っていたのになぁ~^^

ぷりんちゃんたちにお会いできて良かったですね!!

2007-01-03(Wed) 21:05 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

■クマプさま

あけおめでございます♪
どうやらノロではなかったようです。
でも、虫の知らせ?かな~と思ったり。
強行してたら大怪我してたり。コワイv-39!?
中吉って、一番沢山入っているのかしら?
今年もゆるゆるペースで更新予定でっす!
クマプさんみたいにおもろいコト書けな~い^m^(ぷぷ)
ご期待に沿えるよう頑張ります!

2007-01-03(Wed) 21:25 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■みんみんさま

寒い中、頑張ってお散歩に行って本当に良かったです。
ぷりんちゃんに会えて、写真も撮れて
しかも、かなり遊んでもらえました♪モコにしては・・・
半分くらいはシッポ振ってたし!
(後の半分は・・・ほぼかぁしゃんの後ろに隠れてた(^。^;;)
リトルマウンテンさんはワンコ専用ってわけではないのですが、
丸沼をホームゲレンデにしているモコ家にとって
ワンコOKペンションは貴重なのです。

2007-01-03(Wed) 21:31 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ドンさま

1日安静にしていたら、体調バッチリ回復しました♪
ノロではなかったけど、辛かったよ~。
絶対リベンジしちゃる~!

「何だか知らんけど珍しく連休らしい。いっぱい甘えられてラッキー♪」モコ

2007-01-03(Wed) 21:34 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■クッキー・ミント・ののかママさま

神様なのか、仏様なのか・・・
「かぁしゃん!働きすぎだし遊びすぎっ!休め!」
みたいな~。結構乱暴はお告げではありました。
おかげで学生時代のように爆睡しましたよv-14
ぷりんちゃん、パピーの頃から見てるけど、
なんだかどんどんかわいくなっていきますv-10

2007-01-03(Wed) 21:40 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

中吉はよいよ~大吉は良し悪し・
うちのだんなはこういう突発性の病気のときは「きっと旅行に行ったら事故にあうとか災難があったのかもしれないからな、また次や次のほうがいいにきまっとる!」と前向き発言をします(笑)。
2わん、じょうずに撮れましたね。私は何度やってもなかなかだめです。今年はこういうショットが撮れるようにがんばろっと。またよろしくおねがいしまっす!

2007-01-03(Wed) 22:03 | URL | ECO&PUU #-[ 編集]

■ECO&PUUさま

新年早々びっくりでしたぁ!初ゲーリーかよっ!(失礼!)
と自分へ初ツッコミ・・・
やっぱり、何かのお告げですよね!行かなくて正解ですよねっ?
と、無理やり自分を納得させるかぁしゃんv-14です。
2ワンの目線はボーロに釘付けなわけで・・・^m^
オスワリ!待て!でパシャリv-212です♪

2007-01-03(Wed) 22:55 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

あらあら新年から大変でしたね!
せっかくペンションへお泊りの予定だったのに~!
でも一日で復活できたとは良かったですね!

微妙な表情!こんな表情するよ!するよ!
モコそっくりだ~(^O^)

今年もよろしくお願いしまーす≧(´▽`)≦

2007-01-04(Thu) 16:58 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

モコかぁしゃ~ん(^o^)丿

昨日はお会いできてすーっごい嬉しかったです(^O^)!
「かわいいトイプーちゃんだ♪」と思ったらモコちゃんなんですもん!年明け早々ついてたわぁv-238
だっこのことごめんなさい~(>_<)
私が抱っこされるのを慣れさせたいって、無理やりお願いしたのに
きっと私達よりモコかぁしゃんの方がドキドキしちゃったと思います☆
でもぷりんのやつ、ケロリンとしてましたよね(-_-;)
こんなぷりんですけど、懲りずにまただっこしてくれるとほんっとーに助かりますv-238
それから…おばちゃんな私の形容表現に恐れ多い誤りが…「顔ながーい!目、眠そー」が正しいです(笑) (ぷ)「またあそんでね」

2007-01-04(Thu) 17:02 | URL | りらっぷりん♪ #kZRuT.pk[ 編集]

■モコかあさんさま

多分、行っちゃいけない旅だったのでしょう。
そうに違いない!でも!滑りたかったじょ~v-406

モコ、すぐおじいちゃんv-509みたいな顔するんです。
オヤツで気をひくと、多少は生き生きした目に・・・
カメラに魂を抜かれるとでも思っているのでしょうか?
今年もよろしくお願いしまーす!

2007-01-04(Thu) 21:12 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■りらっぷりん♪さま

重ね重ね、申し訳ないっv-356
優しいコメント、ありがとうございます・・・。
かわいいぷりんちゃんに怪我なんてさせてしまったら!
ぷりんちゃんを追って、地面近くまで両手を伸ばしているとき
ストップモーションのように感じてしまいました(泣)
怖かったよう。今度はお膝の上からゆっくりステップアップしませう。

2007-01-04(Thu) 21:16 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

はじめましてでござります♪

あけましておめでとうございます!
黒いお鼻のぷぅちゃんちから、跳んで参りましたw
いつも、こっそり読んで、プププって笑って、また
こっそり帰っておりましたwww
今年こそは、きちんとご挨拶せねばと思いまして…
良かったら、この次もコメントさせて下さいませ~~!
どうぞよろしくお願いしまする~~♪

2007-01-04(Thu) 21:28 | URL | ありさ #bROGAo22[ 編集]

■ありささま

明けましておめでとうございま~す♪
ぷぅちゃんちから、いらっしゃいませ~!
今年もぷぷぷぷー^m^っと笑っていただけるよう頑張ります。
たくさんコメントしていただけると大変励みになります。
こちらこそ、よろしくお願いいたしまする~♪v-14

2007-01-04(Thu) 22:23 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/51-576e4891

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

