■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

癒しフェア

8月 7日(土)
癒!
癒!! 見事な字でございます。


東京ビッグサイトへ行ってきました。
「癒しフェア」でございます。


癒しフェア

フランちゃん、ajileさん、お誘いありがとう\(^▽^)/

またまたご一緒に


ワンコもOKのこちらのイベント、ワンコグッズコーナーもありました。
先着20名限定の可愛いハンガーを貰ったり、おやつの試食をもらったり。

おやつ?

肉球クリームや歯磨きを試したり。

アロマ?


外はうだるような暑さだけど、イベント会場は涼しくて快適~♪

化粧品

nicoはどっさり化粧品の試供品をゲットいたしましたよ。



途中、こんなブースで休憩させていただきました。

あったかいの

じわ~っとあったかくて気持ちよかったです。

ランチ

お目当てのお弁当は売り切れでしたが、大豆蛋白?のカレーも美味しかったです。

ママ待ち中

ママを待っているフランちゃん。白がとっても良く似合うね!

白が似合うねー


食後はお台場ビーナスフォートへ移動。
トイレ休憩させたいけれど、手ごろな公園が近くにないっ!
日陰を探して歩かせ、納得してもらいました。

公園がないっ!

とにかくこの暑さ、尋常じゃないですね。
モコちんたちのカートは、凍らせたペットボトルに保冷剤、ヒエヒエマットと
冷房設備が万全なので快適です。



休憩中

    お買物を楽しみ、スタバで休憩中のフランちゃん。

甘え中

    そしてママに甘え中。



やや?

    「この巨大なモノはなんですか!?」

キティちゃんでした

このでっかいキティちゃんは中にも入れるようでしたが、きっと蒸し風呂でしょうね。
暑さに負けない子供たちは元気だなぁ。


久々のビーナスフォートでお買物を楽しみ、
二人と2匹でプリクラまで撮っちゃったりして(何年ぶりかな?)
暑かったけど、大満足の1日でした\(*´∀`*)/

観覧車


お散歩も危険なほどの暑さです。みなさまもご自愛くださいませ。
ワンコの熱中症も増えているそうですので、気をつけましょうね。




スポンサーサイト

2010-08-24(Tue) 00:26| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

