■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

木場公園にて

9月 20日 (月)
どんより
三連休の最終日のことです。


ぶり返すしつこい暑さにうんざりだったこの日、
フランちゃんと一緒に木場公園に行って来ました。

それにしても、どんよりとした空の色。
台風が接近していて、重たく暗い色になっています。


ヒマワリ

せっかくのヒマワリも、バックの色がこれじゃあね。


けして、nicoのカメラ設定のせいではないですよ~(^▽^;)>゛

お花畑

確かに、この日(超久々に)
レンズを単焦点から18-55㎜の標準レンズに戻したので、
おかしな写真がいっぱい撮れましたが・・・

かわいい

ズームって素晴らしい

自分で近づいたり離れたりしなくていいんですよ♪
(当たり前か・・)

しばらくはこのレンズで行こうと思っています。
ちょっとの間、さよなら単焦点・・・


とっても蒸し暑い日でしたが、お出かけが楽しいモコちんは
ご機嫌でございます。


暑いけどご機嫌♪
「だって、カートの中は涼しいんだもんね」

「少し歩いてはカートで涼む」を繰り返しておりましたよ。


噴水の前でも撮影に付き合うわんこたち。

噴水

あれれ?フランちゃん、ブルーなお顔。


お腹すいた?

どうやらお腹が空いていたようです。(*^。^*)



大きな橋の向こうに見えるのは、スカイツリー。

橋を渡って

ずいぶん伸びました。
クレーンが腕のようで、そのシルエットはまるで巨大ロボットに見えます。

秋の気配

公園にはそこかしこに秋の気配。


お散歩を満喫したあと、下町をぶらぶらして
リニューアルオープンしたジョリージョブさんへ。

トリミングサロンとショップとレストランが一つになってます。


小皿はビールのつまみではなく、サービスのワンコ用クッキーです

やっぱコレだね


ありがちなイタリアンとかではなく、和食のお弁当が嬉しい。

和食




こちらのお店は店内ワンコOKですが、お外のディスプレイが可愛かったので
記念撮影してきました。


記念撮影


食後は清澄公園でまったり。

清澄公園

ママたちは揃って小指の関節を蚊に刺され、
痛痒い思い出も仲良く共有したのでした。

フランちゃんいつもありがと


フランちゃん、今日もどうもありがとう




スポンサーサイト

2010-09-28(Tue) 00:20| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

