■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ONE LOVE WALK in Tokyo 2010

9月 26日 (日)
いい天気♪
代官山で行なわれたイベント
ONE LOVE WALK in Tokyo 2010」に参加してきました。



前の記事とはうって変わって、雲ひとつないいい天気♪
東京のど真ん中とは思えぬ空の広さです。


フランちゃん

仲良しのフランちゃんも一緒ですよ~♪


このイベントの1つ目のテーマは、飼い主と愛犬たちが一緒に楽しく過ごすこと。
そしてもう1つのテーマは、保護犬の譲渡促進や殺処分数減少のための啓蒙活動です。

お天気にも恵まれ、この素晴らしいイベントは大盛況でしたよ。

ウォークラリーの参加費やグッズの購入費の一部がドネーションになります。
未使用の洗剤やワンコグッズを寄付することもできます。
楽しいトークショーやお楽しみ抽選会なんかもあったようです。
実際に複数の動物保護団体が会場で「譲渡会」を行っていました。
保護犬たちに、優しい家族が出来ますように。
一つでも、助かる命が増えますように。

グリーンドッグさん

nicoも、どんなカタチであれ、少しでも役に立てたら嬉しいと思います。
今すぐには「保護犬を飼う」ことは不可能だけれど。


なので今、自分にもできるこを・・と、
使わないグッズを寄付し、お買物を楽しみました


そして、嬉しい再会。
またまた偶然にも、ライアくんとバッタリ~

ライアくん


元気そうでなによりです。
こういったイベント会場で、偶然会えるのは2回目だねぇ。
異母兄弟の縁を感じずにはいられません。

スリーショット


会場には、さまざまな犬種のワンコが大集合していました。

もふもふ

大きなモフモフたちの輪。

ビビるモコ

完全にビビりまくっているモコちんと・・・

突撃ライアくん

果敢に突撃していくライアくん。
性格違うよねー。


でも、その直後ママに甘えん坊しています

甘えん坊

ライアくん、いつもモコちんを見つけてくれてありがとう。
またどこかで会えたら嬉しいね。



シャンアンジェの仙石さんにもお久しぶりにお会いでき、
カートのバッグ位置を正して、しっかり固定していただきました。

カート軍団

↑真ん中はフランちゃんのお友達、ヨーキーのHappyちゃん




会場を後に、ランチはモンスーンカフェでいただくことにしました。

外観

一部、ワンコOKのお席があります。

愛犬と一緒に

ランチはメインのお料理のほかに
サラダ、春巻き、フレンチフライ、フォー、デザートなど
バイキング形式の食べ放題なり♪
ドリンクバーのマンゴージュースはトニックをブレンドするのがオススメです。

ごはん


お食事中、モコちんはカートの中でスヤスヤ夢の中。

すやすや

床のカフェマットでステイより、ストレス無く過ごすことができました。
周りのほかのワンコも気にならなかったようです。


食後は西郷山公園でまったり。お天気最高!爽やかです。

西郷山公園

ここからまた、代官山駅方面へ戻り、雑貨屋さんでお買物をしたり
ワンコグッズのお店を冷やかしたり、結局渋谷駅までお散歩

かなり歩いて充実の1日でした。



スポンサーサイト

2010-09-29(Wed) 00:34| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

