■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2010動物感謝デーin JAPAN

10月 2日 (土)

まだ暑いの


駒沢公園で行なわれた
動物感謝デーのイベント
に行ってきました。


写真いっぱいなので、適当にスルーしてね。

とてもいいお天気でお散歩日和。
フランちゃんも一緒ですよ~

襲われるフラン


きゃー!フランちゃんがでっかいワンコに捕まってる!


うふふ・・優しいワンコなので大丈夫です。

モコちんには無理
モコちんには抱っこは無理なので、一緒に並んで撮影。



いろんな企業や学校や団体が出展していて、無料で遊べました。



こちらは獣医学校(だったかな?)のブース。
モコの体脂肪を計ってもらったら、隠れ肥満であることが判明!

体脂肪測定中


「わたし、着やせするタイプなのー」


また他のブースでは、その場で写真を撮ってキーホルダーにしてもらいました。

ハメパチ

スタンプラリーやってくじ引き引いたけど、5等のうまい棒でした
目の前で小学生の女の子が、海外旅行券3万円当ててたけど
4人家族でどうするのでしょうか・・?要らぬ心配ですね。


ハンサムボーイを発見!

ハンサムボーイ

オーナーさんと御揃いの、ダメージドGジャンがカッコイイ♪
帽子にグラサンもちょい悪でいけてます。


ドッグダンスが始まりましたよ~!!

華麗なスラローム

ダルメシアンの華麗なスラローム↑


柴だって

コチラの柴わんは、とっても楽しそうに踊っています↑


ボーダーコリー

アイコンタクトもばっちりね↑


ディスク

フリースタイルのディスクも見れました↑

スタンプーやボーダーコリーのほかに、コーギーやマルチーズなど
個性豊かなさまざまな犬種が登場し、楽しめました。
オーナーさんの緊張をよそに、ワンコがとても楽しそうにやっている姿が印象的でした。
ワンコにとっては、大好きな飼い主さんとの遊びの延長なんですね。



会場では、先週もお会いしたHappyちゃんとばったり!

カート軍団ふたたび

カート軍団で記念撮影。

せっかくなので、みんなで公園をお散歩。

3ショット

陽射しがまだまだ暑くて、10月だというのにセミが鳴いていましたよ。


このあと、Happyちゃんオススメのワンコグッズのお店を見て回り
和食やさんでお昼ごはん。

海鮮丼

みんな揃って海鮮丼をチョイス。

どーん

和食っていいよね~。

食後も駒沢通りまでお散歩しながらお買物を楽しみました。


ここからバスと電車を乗り継いで、やってきたのはミッドタウン。

なぜか六本木

グリーンドッグさんの前で、トリミング中のお店の中が気になる二人。


グリーンドッグさん


いっぱいいっぱい歩いたので、体脂肪も少しは燃やせたかな?
夏の間に蓄えた脂肪を運動で燃やさないとね!

フランちゃん、ajileさんおつかれさまでした。また遊んでね!
Happyちゃん、ママさん、いろいろどうもありがとうございました。

スポンサーサイト

2010-10-04(Mon) 22:55| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

