■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

館山合宿 1日目

10月 16日 (土)

たのちー

ランラン合宿 in 館山 フロントヤードに飛び入り参加してきました。


先週の、ビッキーちゃんお誕生日会のときに
急遽決った館山合宿参加。

噂に聞くフロントヤードに行けることになり、
この1週間は、うきうきワクワクのnicoとモコちんです。

まずは、集合場所の道楽園で軽く腹ごしらえ。

道楽園にいこー

なるべく長い時間を貸切ドッグランで過ごさせてあげるために
そのままお宿に向かいます。


こちらがフロントヤードさん。

フロントヤード

トレーラーハウスといっても、こちらはちゃんとしたお家です。
中は、ベッドルームとリビング、ダイニングキッチン、バス、トイレ、ロフトつき。

とっても綺麗です。エアコンも完備。

室内の様子



お隣はエアストリーム。

エクストリーム

なんともアメリカーンな二棟貸切~♪

アメリカーン

それぞれの前に広がる、大きなドッグランもゲートを開けて繋げています。


まずは、ビッキーちゃんのお誕生日をお祝いして
みんなでワンコケーキをいただきまーす。

ケーキ

うまうまタイム

中身はお芋で出来ていて、美味しそうでした。
モコも残さず完食しましたよ。



今回、ご一緒させていただいた、お友達は・・・



ママに抱っこのハーブくん、お久しぶりです。

ママにだっこ

おにいちゃーん?

ついてくるなよ

女の子に追いかけられても、やさしいハーブくん。

ハーブくん

モテモテだったよね


にゃはは~≧(´▽`)≦
珍しく笑顔のプリン姫が撮れてました。

ぷりんちゃん

お洋服も可愛いいね!

後姿もかわいい

らんらん



こちらは美人姉妹のゆずちゃん&くるみちゃん。

ゆずゆちゃん

くるみちゃん

御揃いのお洋服、良く似合ってます。

仲良し姉妹

きゃっきゃ

うふふ

ママのそばで一休み。

ママのそばが安心

優しいパパに抱っこしてもらって。

パパに抱っこ



御淑やかなビッキーちゃんは、野に放たれると一番俊足です。

ビッキーちゃん

おいかけっこ

逃げれば追う

追えば逃げる

みんなと追いかけっこをして遊んでいました。
nicoも、追いかけっこをして遊んで貰いました。(爆)



チヴィッキーくんの走る?姿を初めてみました\(*´∀`*)/

チヴィッキーくん

チーちゃんが

走ってる!

チーちゃんが走る!となると、カメラマンのシャッターが
一斉に切られます。


そして、毎度おなじみモコちんです。

モコ


みんな、とっても楽しそう♪

いつも走らない子も、ココなら走る走る!

追ったり追われたり、思い切り走って野生に帰ります。


捕まっちゃった

ドクターストップ?

ときどき∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生に捕まっちゃったりもするけど。


モコも何だかとっても満足気です。

楽しいね


走った後は、ソファで我が家のように寛いでおりました。

お昼寝中



この日の夕食は、テラスで豪華BBQ大会を開催。

BBQ

あっという間に暗くなっちゃって、全然写真が撮れてなかったけど
望珈さんが持ってきてくださった「望珈牛」が美味しかったな~。
ぐるぐるソーセージも、サンマも良かったな。

幹事さんのチヴィッキーくんファミリーとプリンちゃんファミリー、望珈さんには
大変お世話になり、ありがとうございました。

大勢のお食事の世話、大変でしたよね(^▽^;)>゛
nicoがお手伝いしたこと、と言ったら
そうめんカボチャくらいだったかしら?


お腹いっぱいで大満足の夜は更けて、翌日に続きます。











スポンサーサイト

2010-10-18(Mon) 23:12| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

