■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

館山合宿 2日目

10月 17日 (日)

海辺

どこにいても、モコは日の出と共に起床します。


2日目も写真多めですので、適当にスルーしてね。

早起きモコちんと、早朝の海までお散歩しました。

館山なの

モコにとっては生まれて初めての海。

砂浜広いね

あれ?山中湖とそんなにかわらないって?

ちょっと緊張

いえいえ、ホントは潮風と波の音にちょっと緊張気味なんです。

楽しげな足跡

それでも慣れてくればちょこまかと、ビーチに楽しげな足跡。

寒くないのかな

朝早くから波乗り。寒くないですかー?
膝まで浸かって釣りをしている人もたくさんいました。

波の音

タップリ1時間半のお散歩を楽しみ、フロントヤードに戻ります。

満喫


トレーラーハウスの隣に建つ母屋。
ここはオーナーご夫妻のお家かな?

母屋?

お庭も素敵ですね。

お腹ペコペコのモコちんは、一足先に庭先で朝食タイム。

朝ごはん

そうこうしてたら、プリンちゃんも起きてきましたよ。

ぷりんちゃんも早起き

朝型コンビは広いドッグランを貸切です。

朝方コンビ

朝露でびしょびしょだけど、そんなの気にしな~い\(*´∀`*)/

朝飯前

ラン


人間用朝ごはんは望珈さんの手作りパンです。

朝ごはん

昨夜、あんなに食べたのに・・・
ちゃんとお腹が空くのね。

お寝坊さん

あれれ?ビッキーちゃんはお寝坊さんですね。



2日目は日帰りで胡桃ちゃんが合流しました。

胡桃ちゃん到着

胡桃ちゃんもランラン

(パパさんのお馬さん予想は当たったかな?ご馳走さまでーす。)


カーロ宿泊組みのハーブくん、ゆずちゃん&くるみちゃんも出勤してきました。
チヴィッキーくんも元気元気!

ランランランラン

ランラン

みんなでランラン♪ランランラン♪

ランランラン


途中、∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生のオヤツタイムもあります。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生のオヤツの時間



全員集合のお写真↓

集合写真

つい、どこかのパパが「よし」と言ってしまって
残ったのがこのチーム↓

良い子グループ?

別に良い子グループってワケじゃありません。
恐くてベンチから降りられない、びびりん坊グループです。

あ、ハーブくんはリードが繋がってるだけでした!


今日もみんな元気に遊んでいます。

ランランランランラン



・・・そんななか、いち早くバッテリーが切れたこの方↓

バッテリー切れ

早起きした分、お昼寝しないとね。


ランチも野外でいただきまーす♪

ランチ

具沢山の焼きそば、美味しかったです。
わんたちには、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの「オイシイお芋」と
くるみん♪さんのお手製わんバーグが振舞われました。


あっと言う間の2日間、nicoもモコもお腹いっぱいで大満足でした。
ご一緒してくださったみなさま、本当にどうもありがとう。
また次回、お会いできるのを楽しみにしております。



夕焼け





スポンサーサイト

2010-10-21(Thu) 00:08| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

楽しかったね~♪

やっぱりnicoさんのお写真もキレイだわぁ~。
どのコもほんっと楽しそうにイキイキしていましたよね。
ぷぷぷ・・・モコちゃん、疲れなかったかな?

可愛いチェックのクロス、とーっても助かりました。可愛かったネ!

モコちん・・・海は初めてだったのぉ~?じゃぁ、今度は入れる時期にまた挑戦だねだね!可愛いビキニ着てねん♪

あぁ~~~~~楽しかった!!!

2010-10-21(Thu) 08:28 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-[ 編集]

と~っても楽しかったですね(^^♪
モコちゃんもビーチのお砂に足跡、いっぱいつけてきましたね(*^^)v
あのちっちゃな肉球の形は、可愛いですよね~♪

早起きモコちゃんの楽しそうな走りっぷり!!
見たかったなぁ~(*^_^*)

ハーブも沢山遊んでいただいて、大大大満足!!
どうもありがとうございました★
また是非ご一緒してくださいね~♪

2010-10-22(Fri) 08:55 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]

■∪。・ ェ ・。∪ワンコさま&モジャさま

たいへんお世話になりました!楽しかったです~
たくさん甘えて、モコもnicoもノーストレスで楽しめました。
モコは、帰ってすぐは疲れてたけど、
翌朝には絶好調♪になってました。

今度はもっとお役に立つように頑張りますので
ぜひまたご一緒してくださいませ~v-22

お誘いいただき、どうもありがとうございました。

2010-10-22(Fri) 23:48 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■ハーブママさま&パパさま

ハーブくんの独特の甘えかたに、メロメロのnicoデスe-349

ハーブくんも海岸でお散歩したんですね!
ちっちゃな足跡が可愛くて、たくさん写真も撮っちゃいましたe-276

みんな本当に楽しそうで、わんこたちを見ているだけで
こっちまで爽快な気分になりましたね!

かわいいカボチャのお土産、どうもありがとうございました。
またぜひご一緒してくださいませ~e-266

2010-10-22(Fri) 23:57 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

先日はありがとうございました~^^
楽しかったですね♪
わんsのニコニコ笑顔可愛かったね^0^
お友達がいるとあんなにイキイキ遊べるんですね~♪
モコちゃん、遊んでくれてありがと!!
お洋服もとても素敵でした^^

またお会い出来る日を楽しみにしています。。

2010-10-23(Sat) 11:24 | URL | yuzumanma #-[ 編集]

こんにちは~! 楽しかった館山合宿ももう1週間前の出来事なのね。
急遽決まった合宿合流でもアウトドアに慣れているnicoさんならではのご準備でさすがでした。
見習わないと!
クロスもありがとう!これがあったおかげで味気ないテーブルが素敵になったわ。

ワン達楽しそうだったね~♪ もちろんママ達もねっ。
しっかり食べて飲んだ? またご一緒しましょう!

2010-10-23(Sat) 14:00 | URL | 望珈 #7uk6lDfk[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

