■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スーパードッグカーニバル→ジョンソンタウン

11月 13日 (土)のこと。
西武ドーム

戦利品をUPしてから、だいぶ時間が経っちゃいましたが・・・


スーパードッグカーニバル2010に行ってまいりました。
所沢の西武ドーム付近は、御覧のとおり↑の紅葉で
お天気が良かったこの日は、とても気持ちのよい1日でしたよ。

去年は雨でお留守番だったモコちんも一緒。

会場内

今年は初めて車で行ってみました。

所沢のインターまでは順調だったのに、高速を降りてから渋滞にはまり
踏み切り待ちの信号にはまり・・・

9時に到着したものの、球場から一番近い駐車場は満車!!
みなさん相当気合が入っています。

モコちんも9時半には会場入り。
無事にフランちゃんと合流できました。

戦の後

ママたちは、それぞれお目当てのお洋服やグッズを買って大満足♪


今年はアレルギーが出る前に速攻で会場を後にし、入間へ移動。

お友達のブログで見て気になっていた、ジョンソンタウンへ行ってみました。

ジョンソンタウン

こちら、『BLUE CORN』さんは店内もワンコOKですよ~。

BLUE CORN

nicoのグリルチキン、ベーコンが添えてあって美味しかったです。
ajileさんはロコモコ。

アメリカ!

テーブルのセッティングもアメリカン。

フランちゃんが・・

店内の雑貨も可愛くて、飽きることがありませんでした。


お店の外で記念撮影タイム。

記念撮影

モコの足元にある青いサインには「Don't Unchi!」と書いてありました!


ジョンソンタウンは街全体がアメリカンでとっても素敵です。

赤ベンチ

カフェや雑貨屋さん、美容院、ワンちゃんの幼稚園などなど。
可愛いお店がたくさん♪

クリスマスリース

ajileさんは夢中で写真を撮っていましたが、
nicoはカメラも忘れて雑貨を見てまわりました。

雑貨屋さんも

クリスマスのリースやオーナメントも素敵なものが揃っていて
つい欲しくなっちゃうのですが、ここはぐっと我慢して見るだけにしました

手入れされたお庭を眺めるうち、またしても、「我が家の庭もなんとかせねば!」
と心から思うnicoでした。


ガーデニングの記事もUP出来るように、庭造り頑張りますっ!

ajileさん&フランちゃん、楽しい休日をありがとう。
おNEWのペアルックでお出かけしましょうねー


スポンサーサイト

2010-11-21(Sun) 00:31| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

