■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

紅葉狩りの旅 つづき

2日目の朝食!嬉しい和食♪

和食

やっぱり食べちゃうのよね~。


朝まで降り続いた雨がようやく上がって、爽やかに。

ゆっくり朝風呂に入ったり、のんびり朝食後のお茶を飲んだり。

チェックアウトのときに、フロントでミニ撮影会。

フロントにて

撮影会の仕事で泊り込んでいたカメラマンさんも、今日帰るとのこと。

撮影中

可愛く撮れた?

山中湖周辺の紅葉はとうに終っていて、道路が雨に濡れた落ち葉で汚れていました。
この日も河口湖、西湖方面へドライブ。

西湖のほとりのとあるキャンプ場にて。

晴れたよ

季節はずれのキャンプ場にはだ~れもいません。

内緒だよ

モコちんの大好きな落ち葉。お日様のおかげで、すっかり乾いています。

秘密だよ


青空と紅葉!

あおぞらともみじ

陽の光に透けたもみじも、やっぱり綺麗~

晴れても素敵

初日はテンションの低かったモコ。
お天気がよければ、とにかくご機嫌です。

何かついてますけど

お耳に何か、エクステついてますよ~

にゃはは

大きな紅葉の木の下で、満面の笑みのモコ。

良かったね

本当に、晴れてよかったねぇ。

帰りたくない

モコはこの場所がとても気に入ってしまって、
「車に乗りたくない!帰りたくない!」と我がままを言いました。

こんな風に駄々をこねるモコは、初めてです。


実際、この後回った公園は、芝生エリアペット立ち入り禁止だったり、
ぬかるんだ山道を強引に登ってたどり着いた紅葉台は寒いだけだったり、
トイレ休憩に立ち寄った道の駅はトイレの工事中で仮設トイレだったり!

とにかくツイテナイコトだらけ。

モコの言うとおり、もう少しあの場所で遊ばせてあげればよかったかな?


最後はフランちゃんに素敵なカフェに連れて行ってもらいました。
こちらは大正解!!

ミュウズカフェ

フィットチーネはもっちりしていて大変美味でした。

雰囲気の良いカフェで、帰りのロングドライブの前に、
ほっこりすることが出来ました。


富士五湖方面はそろそろ雪が舞う季節です。
紅葉に間に合って、良かったね。
来年も、また行きたいです。



スポンサーサイト

2010-11-27(Sat) 22:49| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

