■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

秋のBBQ大会

11月 28日(日)
まぶちー
まーぶーしーいー。


オメメがあいていないモコさん。

彩湖・道満グリーンパークでのご機嫌なお散歩です。

ふんふん♪

この日は、nicoの勤め先のみなさんとBBQ大会です。
誰よりも早く現地入りしたモコは、枯葉の山を満喫しました。
(トリミングの翌日だって言うのに・・・涙)


とても良いお天気で、風もなくポカポカ。絶好のBBQ日和でしたよ。

男ども

グリルの周りは、野郎ども。
『焼く係り』は男性諸君です。

↓Dちゃん(と言っても、nicoの中ボス)差し入れのこの高級和牛、
BBQで焼いてよいお肉なのでしょうかっ?

わーい

nico特製の、ホットドッグは今回も好評でした。



モコちんも、味なしお肉を焼いてもらいましたよ。

はむはむ

「おいちー。」


さあ、どんどん焼いちゃって~♪

わらわら

今回は、前の日釣りに行ったO課長(Newボス)差し入れのカワハギや
マグロなんかもあったりで、かなり充実したBBQでした。
ポップコーンやおでん、お稲荷さんなど、満腹~
食後のコーヒー、デザートにはリンゴ、柿、みかん♪

写真どころではなく、食べまくってしまいました


ちょこまかとnicoの後をついて回るので、モコちんちょっとお邪魔でしたが
皆さんに可愛がって頂きました。


おにいさんと一緒。

おにいさんと


おねえさんと一緒。

おねえさんと


赤ちゃんと一緒。

赤さんと


ちっちゃいお姉さんと一緒。

えみりちゃんと


野獣と・・・

野獣と



この日、大量発生していたてんとうむし。

てんとうむし

子供たちは大喜びで、たくさん捕まえていました。


とっても美味しくて、楽しい一日でした。

またよろしくです




スポンサーサイト

2010-12-04(Sat) 22:21| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

