■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キラキラ☆バカラ

12月 26日
アマポーラ

仲良しさんと、恵比寿で待ち合わせ~


クリスマスは過ぎちゃったけど、楽しいランチ会です。


お久しぶり~っのサクラちゃん。
元気だったー?

サクラちゃん

長いトップをゴムでくくっているけれど、
モコのお友達では唯一の、コンチネンタル・クリップスタイル。

素敵~

サクラちゃんのお子様たち、ショードッグなんですよ~
ママのモトコさんは、トリミングスクールに通っているのです。スゴすぎっ!



そして、こちらもシルバーの桜子ちゃん。

桜子ちゃん

デザインFさんの、素敵なジャケットが似合っています。


この日、フランちゃんはお留守番でしたが
ママさんのajileさんもご一緒でした。




そして、我が家のモコ。

うとうと

ママたちのお食事中は、天使のカートでうとうと・・・


アマポーラさんでのランチは、パエリアを頼まずにいられません。

サラダ


パエリア


デザート


デザートまでペロリ♪

おしゃべりも楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎました。


お店の前で記念撮影。

お店の前で


お腹いっぱいになった後は、ガーデンプレイスまでお散歩しました。

恵比寿



お目当ては、コチラ↓

ドーン

どどーんっと、バカラのシャンデリアでございます。


わーお


でっかーい。


キラキラ


キラキラできれ~い。



「我が家へようこそ~!」
我が家へようこそ


いやいや・・
こんなお城みたいなお家だったらねぇ


この場所、冷たい風がぴゅーぴゅーでしたが
お嬢様方、頑張ってくれました。

お嬢様たち



今にも飛ばされそうなモコちんです。

寒いのよ


今年最後のお出かけ。素敵な思い出がまた一つできました。

クリスマス終わり


みなさま、楽しいひとときをどうもありがとうございました。


さぁ、今年も残すところあと1日ですね。
nicoにとって今年は、プライベートでは波乱と苦難の多い1年でしたが
どうにかこうにか乗り切った、という感じです

毎日モコに癒され、モコを通じて知り合えたたくさんのお友達に救われました。
あちこち旅行に出かけて、楽しい思い出も増えました。
モコがそばに居てくれて、本当によかったよ。



来年はみなさまにとって、幸多き1年となりますように
心よりお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。




スポンサーサイト

2010-12-30(Thu) 22:29| オフ会| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

寒かったけど楽しかったですね
桜子すぐ動いちゃってゴメンね

モコちゃんの健気さには感心しちゃいます
桜子はヘタレで恥ずかしいです
修行が足りませんね

2010-12-31(Fri) 22:49 | URL | meme #-[ 編集]

あけまして おめでとう ございます


  バカラのシャンデリア・・・久しぶりに見に行きたくなったなぁ。

今年もどうぞヨロシクね!
アマポーラ・・・まだ行ったことありませーん!

2011-01-01(Sat) 08:07 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn.[ 編集]

あけましておめでとうございます!
昨年はちょこっとですけどお会いできて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2011-01-01(Sat) 22:15 | URL | くーちゃんまま #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

お洒落~なお散歩コースでしたね^^
バカラのシャンデリア、皆さんのブログで拝見するけど
実際に見たことないんですよ~;;

2011年、モコちゃんファミリーのご健康とご多幸を
心からお祈り致します。

2011-01-02(Sun) 23:18 | URL | yuzumanma #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

■memeさま■

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

桜子ちゃん、ちゃんと待てできる子ですのに。
この日は寒かったり、人がいっぱいいたから緊張しちゃったのね。
モコちん、「待て」だけは得意なのですが
待ってる間のお顔が可愛くないんです(^▽^;)>゛


■∪。・ ェ ・。∪ワンコさま■

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

アマポーラ、是非次回はご一緒に♪
ドリンクもおかわりできますよ~
明るくていいお店です。


■くーちゃんままさま■

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お目にかかれてうれしかったです。
またどこかでお会いできますよ~
可愛いくーちゃん、今度会ったら抱っこさせてくださいね。


■yuzumanmaさま■

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おのぼりさんのnicoとモコちんは、
土地勘のあるお友達に着いて行っただけですが・・(〃∇〃)
シャンデリアはすごい迫力でしたよ~

ゆずちゃん、くるみちゃんファミリーの皆様にも
たくさんの幸せが訪れますように・・・・☆

2011-01-04(Tue) 19:33 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

