■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

走り初め

1月 4日

もこぴょん

大好きな公園で「走り初め」してきました。


新年 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

初夢の内容は、まったく覚えていないnicoです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

モコちんちのあたりは、元旦からずーっと良いお天気で
穏やかなお正月でした。

モコは基本的にはいつもどおりの毎日。
ご飯食べて、お散歩行って、昼寝して、ご飯食べて・・・

nicoが家にいる時間が長いので、若干寝不足気味のようですが(^▽^;)>゛


そんな幸せなお正月休みのしめくくりは、舎人公園へ。



一心にに見つめる、モコの視線の先には・・・

見つめています


オヤツをくれる、やさしいchizuちゃん。

ぺろり

そして、ちゃーんとお座りして待っている後姿はぷりんちゃんです。


ぷりんちゃん、今年もよろしくね~


ぷりんちゃん

二人ともたくさん歩きましたよ。

ぷりたんも走る



公園では凧揚げをしている人がいっぱいいました。

大きな鷲?鷹?のカタチをした凧を揚げているおじさんがいて、
カラスの群れが集まってきて大騒ぎしていました。

凧ですけど

かと思うと、小さなチョウチョのカタチの凧を揚げているおばさんも。
どちらかと言うと、子供より大人が楽しんでいるようでした。



二人で呼び戻しの練習。

よーい

「まて!」と言っているのに・・・




待てないお嬢さんたち


どん、て言って無いのに


走り出したら止まりません。ママのところへまっしぐらでした。

止まれない




風が冷たかったけど、お日様がポカポカの1日でした。

楽しかったの

ぷりんちゃん、chizuちゃん、遊んでくれてどうもありがとう


スポンサーサイト

2011-01-04(Tue) 19:24| おさんぽノコト| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

はやーい!もうupできてるー(^_^)
今日はどうもありがとう♪
nicoちゃんとモコちんのおかげで、正月ボケなだらだらな1日が
有意義でたのちー1日に変わりましたi-175

待てない娘たち、愛しいわよねっ(笑)
また遊んでね♪

2011-01-05(Wed) 01:06 | URL | chizu #xCsf3AIo[ 編集]

あけましておめでとうございます♪
今年もハーブ共々どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

初ランラン、モコちゃんとっても楽しそう~♪
フライングしちゃうのは、ママの事がだーい好きだから、
早くママのところへ走って行きたいんだもーん(モコちゃんの心の声)・・・(笑)

モコちゃんファミリーにとって、HAPPYな1年になりますように♪

2011-01-05(Wed) 08:54 | URL | ハーブママ #iJseEpSw[ 編集]

今年もどうぞヨロシクね!


おおっ!ぷりんちゃんと楽しそうですね~。
呼び戻しは難しいもの!!!
ママのところにダーッシュの女の子たち、可愛いわぁ~♪

2011-01-05(Wed) 19:54 | URL | ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #yF4Uepn.[ 編集]

こんばんは!
モコトテトラトの浮雲でございます。

ご挨拶が遅くなりましたが、2011年も宜しくお願いします♪

そして、可愛いモコちゃんの年賀状ありがとうございます!
見慣れた土手にビックリでした(笑)

今年もモコちゃんにとって、ぴょんぴょん跳ねる
元気いっぱいな一年でありますように☆ミ

2011-01-06(Thu) 20:33 | URL | 浮雲 #JalddpaA[ 編集]

こんにちは モコかあさんです。
可愛いお年賀ありがとうございました^^

モコちんとっても楽しそうに走ってますね。
ちょっとフライングのモコちんとぷりんちゃんとっても可愛いです。
いつも読み逃げのモコかあさんですが、今年もよろしくお願いいたします。


ねねさんの出産の折にはお祝のコメント有難うございました。
皆さんのおかげでねねさん何とか子育て頑張っております^^

2011-01-07(Fri) 16:43 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

おひさしぶりです!

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです♪
nicoさん、モコちんお元気ですかー(o^∇^o)ノ
我が家は一家そろって元気です!
ブログ、サボり続けてごめんなさいっ(汗)
モコちん、モコモコヘアーが素敵^^
相変わらず美人さんですねっ♪
いつも、お友達とたくさんお出かけ
とても楽しそうで
nicoさん&モコちんの行動力がとても羨ましいです。

これからも、楽しい日記
楽しみに読ませていただきます♪

2011-01-12(Wed) 22:38 | URL | ドン改めjuno #MrRWnLfM[ 編集]

コメントありがとうございます


■chizuさま♪

初トネリ、楽しかったです~
いっぱい走って、いい運動になったね!
また行こうね!

今年もよろしくお願いします。


■ハーブママさま♪

「まて」は得意中の得意のはずなのですが・・
この日は楽しくて楽しくて、じっとしていられなかったみたいです。

ことしもよろしくお願いしまーす。


■∪。・ ェ ・。∪ワンコさま♪

「まて」してママたちが遠くに行っちゃうと、不安になっちゃう娘たち・・・
振り向くと近づいて来ちゃってて、だるまさんが転んだ状態でした(^▽^;)>゛

今年もマイペースnico&モコちんをよろしくデス。


■浮雲さま♪

お久しぶりでございます。
すっかり御無沙汰してしまって・・・(^▽^;)>゛
いつも楽しくブログ拝読しておりますよ~

モコちゃんとテトラちゃんも、ぴょんぴょん跳ねる
楽しい1年でありますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

2011-01-15(Sat) 09:46 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

■モコかあさんさま♪

読み逃げ番長nicoですが、今年もよろしくお願いいたします。
初孫ちゃんのご成長、ワタシも楽しみに見守っております。
こちらは相変わらずの気紛れ更新ですが、たまに覗きにきてくださいね~


■ドンちゃん改めjunoさま♪

おおっ!!お久しぶりです~

実は、お引越し先も追いかけてチェックしてましたよ!
レトロなジャンパー(?)欲しいです。
犬服屋さん楽しみにしています。

楽しみながらゆっくり、マイペースで行きましょう♪
やりたいことだけやってれば、いいんですっ!(^_-)-☆


2011-01-15(Sat) 09:54 | URL | nico #OU101MPw[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

