■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

冬晴れ♪

やっとこさお休みできました。
IMG_1787.jpg

お天気良好!モコと舎人公園へGO!



今日は雲ひとつない冬晴れでしたが風が強かったので、セーターを着せました。
舎人公園へは車で10~15分。
駐車場は1時間200円です。

今日は5メートルのフレキシリードが大活躍です。
IMG_1769.jpg


久々のお散歩で大興奮のモコ!
IMG_1779.jpg

5メートルの距離を上手に測って、急にぐい~んとならないよう
上手に引っ張るようになりました。


IMG_1768.jpg

いつものようにくんくん。

IMG_1774.jpg

あっちでも、こっちでも。

IMG_1775.jpg

ちょっとは顔上げて~!

IMG_1778.jpg

おや?これはモグラの仕業かしら?

IMG_1781.jpg

今日はドッグランへは行かずに、芝生広場へ行ってみました。
ここは初めてくるエリアです。

広~い!
IMG_1783.jpg

誰もいないのをイイコトに、ノーリードにして自由を満喫しました。

遠くに不思議な物体を発見!
近づいてみると・・・
IMG_1784.jpg

水道でした!素敵~!

IMG_1786.jpg

まぶしくてショボショボしてますが、大満足のモコちんです!

帰宅後、足にいろんな御土産をくっつけていたので
お風呂に入れちゃいました。
お疲れのモコちんは、ゴハンを食べた後はグーグー寝ています。

貸切公園万歳!


ちっともお休みできなくて、かえってヘトヘトのかぁしゃんに
応援のぽち☆っと、よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




2007-01-25(Thu) 22:01| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 16

コメント

広いですねー!
開放的かつ貸し切り状態でモコちゃんも楽しそう(≧ω≦)b
ところで水飲み場、アーティスティックな感じで素敵ですね!
こちらのmocoはまだまだ公園解禁ならずで
近所をウロウロ散策であります_| ̄|○

2007-01-25(Thu) 22:29 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

もう冬だし、芝生を走っても虫さんは気にならないね♪
それにしても気持ちよさそぉ~。
モコかあしゃんさん、ここんとこ忙しそうだったから、いっしょにリフレッシュできたとでしゅか?

ノーリードでもだれもいないと心配ないね。
お鼻に草とかつけて走り寄ってくるとかわいらしくて笑っちゃうよね。無邪気になれる時間をありがとぉみたいな(笑)。




2007-01-25(Thu) 23:31 | URL | ECO&PUU #-[ 編集]

気持ち良さそう♪

とってもお天気が良くて、春のように見えますねi-189
こちらは雪がチラついてますi-4
やっぱりお天気が良いときは広いところで、いっぱい遊ばせてあげたいですよねi-184
モコちゃんと一緒にモコかぁしゃんさんも楽しくリフレッシュ出来たようですねi-179
モコちゃん、いっぱい遊べて満足でしたねi-176

2007-01-25(Thu) 23:58 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

富山の方も良いお天気が続いています。
雪が無くて 嬉しいですv-110

モコちゃん 貸し切り状態で思う存分遊べて
良かったねv-218
モコかぁしゃんもゆっくり休んで下さいね!!

2007-01-26(Fri) 08:49 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

広い公園ですねぇ(^o^)
モコちゃん楽しく走り回れて大満足ですね♪
しかしワンコって匂いかぐの好きですよね~
うちも匂いをかぐのに付き合ってお散歩をしていると全然前に進みません(>_<)
お仕事お休みで公園にお散歩、と~ってもいいリフレッシュになりそうですね☆

2007-01-26(Fri) 12:58 | URL | ローランママ #-[ 編集]

うふ!

とってものびのびできていいところですね~
とってもきれいな青空だし気持ちよさそう!
うちは潔癖症のパパが芝生NGだからつれていってあげられないわ~。
一度くらい味あわせてあげたいです

2007-01-26(Fri) 23:01 | URL | みんみん #-[ 編集]

公園貸切で、モコちゃんかぁしゃんとたくさん遊べたぁ?
それとも、かぁしゃんを遊んであげたのかな?
きっと二人とも、リフレッシュしたんだろうなぁ。。。
胡桃が羨ましいって、言ってますv-286


2007-01-26(Fri) 23:22 | URL | くるみん #-[ 編集]

楽しそう~^^
モコちゃん広いところで思いっきり走って遊べて良かったね~!
お天気も良かったみたいでママさんもストレス発散できたのでは???
モコちゃんも沢山遊べてグッスリお昼して大満足ですね!

2007-01-27(Sat) 12:47 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

■浮雲さま

はい!広いです・・・て言っても、
な~んにも無い原っぱがあるだけなんですけど。
大きな木も植えてあって、程よく日陰になるので
夏場も使えそうです。
原っぱの真ん中になんだろな?といってみると
かなりアートな水のみ場でしたよ。
mocoちゃんも広いところで走り回れるようになったら
一緒に遊ぼうね~U・ω・U

2007-01-27(Sat) 22:38 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ECO&PUUさま

広いし誰もいないし、お天気もまずまずで大変気持ちよかったです。
風が強かったけど、モコは気にしていないようでした。
小さな葉っぱや小枝?みたいのが絡まって、
お風呂に入れるのが一苦労でした(^。^;;

2007-01-27(Sat) 22:40 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ちゃあさま

とっても気持ちよかったですよ~v-14
空が真っ青で、本当に春のようでしたv-22
走り回って、嗅ぎまわっているモコを見ていると
やっぱり犬なんだな~と当たり前のことを思い出したりします。

2007-01-27(Sat) 22:45 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■クッキー・ミント・ののかママさま

今年は本当に雪が無くて、スキー場も大変そうですね。
せっかく新調したかぁしゃんのスノーボードも、
12月に北海道に行って以来出番がありません。
貸切公園を満喫して、二人とも大満足でした。

2007-01-27(Sat) 22:47 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ローランママさま

いろんな匂いを嗅いだり、いろんな地面の感触を楽しんだり、
モコにはいい刺激になりました。
この日はお風呂にも入れられて、ぐっすりでした♪
たまには広いところで走り回るのもいいですよね!

2007-01-27(Sat) 22:50 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■みんみんさま

冬だと虫が少ないので、原っぱも気持ちいいですよ♪
寒くてお散歩もサボりがちでしたが、
この日はお天気が良かったのでちょっと歩くと暖かでした。
かぁしゃんも潔癖までは行かないのですが、
散歩に行くとすぐモコを洗いたくなっちゃいます(;^。^A

2007-01-27(Sat) 22:53 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■くるみんさま

モコちんに付き合ってもらったって感じかな?
一人じゃ公園にも広場にも行かないですもんね。
モコのおかげで開放的な場所へ行ってボ~っと出来て、
リフレッシュになりました!
誰もいないから思いっきり脱力できましたよ♪

2007-01-27(Sat) 22:57 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■モコかあさんさま

はい!楽しかったです~!
強風も何のその、二人でぐるぐる歩き回って
走って走って座り込んで、ストレスバイバイできました。
モコは毎日行きたいって言ってます(;^。^A

2007-01-27(Sat) 23:00 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/63-532da4a6

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

