■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

肉球ジェル♪

ピンクモヘアのセーターが出来上がりました♪
IMG_1799.jpg

どうでしょう?似合うかしら?見えない?
では後ほど・・・




お天気も良く、風もなくて暖かかったので散歩に出かけました
いつもの公園でたくさんのワンコちゃんたちに遊んでもらいましたよ。
珍しくプードルちゃんが4匹もいたのに全員男の子でした。

モコは相変わらずビビって逃げ回るので、追いかけられたり
ひっくり返ってウ~!っとやったり・・・U-ω-U
シッポ下がりっぱなしですぐ「抱っこ抱っこ」になっちゃいます。

余裕が無くて写真も撮れず
チョット避難して写真撮影♪
IMG_1789.jpg


おにゅうのニットに葉っぱがついて、ガックリしてるの?モコちん。
IMG_1790.jpg
「いいえ。こっから降りたいだけですU-ω-U」



お散歩の後、皆さんはどんな足拭きしてますか?

モコが最近愛用しているのは、赤ちゃんのお尻拭き♪
IMG_1792.jpg

ワンコ用のより安くてお買い得なんです。

あと、これ↓
IMG_1794.jpg

スーッとなじんで、ベタベタしません。
しかも爽やかな良い香り~

使用後
IMG_1797.jpg



ところで。
新作のニットをもう少しお見せしちゃいます。
IMG_1804.jpg


裾のヒラヒラは、散歩の帰りに立ち寄ったmam's dogのトリマーさんのご意見もあり
夜になってから編み足してみました♪

今回の作品はフードがポイントですよ
IMG_1805.jpg


誰か、かぁしゃんの創作意欲を止めて~U-ω-U


いつも応援ありがとうございます♪
今日もぽち☆っとして行って頂けると
とっても励みになります!よろしくです↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


2007-01-27(Sat) 23:34| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 16

コメント

素敵なセーターですねぇっ☆
フード付きでと~ってもかわいいです!!
モコちゃんもピンクが似合っててかわいいです~♪
すごいですね~わたしには絶対に作れない一品です。
モコちゃん幸せっ~愛されてるって感じですね!!
次はどんなお洋服をつくるのでしょうか?!
楽しみにしていま~すっ♪
ところでうちも同じ肉球クリームをつかっています♪
べたべたしなくって本当にいいですよね。
そして、ウエットティッシュって赤ちゃん用のほうが安いんですか~ナルホドっ!!
うちはお散歩から帰ってきたらいつもお風呂場で足洗ってます。

2007-01-28(Sun) 01:21 | URL | ローランママ #-[ 編集]

ニットかわいいですね!しかもフードつきなんですね!

うちは散歩から帰ってくると犬用のウェットティッシュと犬用の足裏ムースみたいなので拭き拭きします。赤ちゃん用のやつはワンコ用より安いんですね!今度探してみようかな。

2007-01-28(Sun) 07:00 | URL | 浮雲の相方 #JalddpaA[ 編集]

ピンクのセーター出来上がったんですね
とっても にあってますよ
おNEWのセーターに葉っぱがついてモコかぁしゃんも
あせったのでは(笑)
ウエットティッシュは うちも赤ちゃん用使ってます
犬用は高いもんね
お散歩から帰ったら お風呂場であしを洗ってます
肉球クリームあるんですね
しっとりして よさそうですね
探してみよう
創作意欲止まんないんですか~
mokoたんのぶんも よろぴく~v-238(笑)
モコちゃん しあわせ

2007-01-28(Sun) 09:46 | URL | mokoママ #-[ 編集]

■ローランママさま

編み物にハマってしまって、もうどうにも止まりませんv-14
ピンク似合ってますか?ありがとうございます\(^▽^)/
次は…もっと手の込んだヤツに挑戦しようかと…^m^

足、洗っちゃう方がキレイになりますよね、やっぱり。
乾かすのが大変なので、つい横着してしまいます。
赤ちゃん用だと安いですよ~♪

2007-01-28(Sun) 09:48 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■浮雲の相方さま

犬用グッズって、何かとお高いですよね。
汚れがひどい時は、シャンプーを薄めて泡のボトルに入れたやつを使ってます。
赤ちゃん用のは低刺激だし、匂いもないし、
多分舐めても大丈夫ですよ!
なんと言っても、3個パックで178円くらいなのでv-238

2007-01-28(Sun) 09:51 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■mokoたんママさま

やっと出来上がりました~♪似合ってます?
出来立てホヤホヤを着せて、張り切って公園に行ったら
お友達と遊んでもらって枯れた芝生にゴロ~ン!と…
後でキレイに取るのが大変でしたv-356
肉球ジェルはべたつかないのでオススメです。

2007-01-28(Sun) 09:56 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

可愛い~!!

ピンクのモヘアって、もうお嬢様!って感じですよねi-176
凄く可愛いですし、とっても似合ってますねi-189
レッドですとピンク難しいと思ってましたら、モコちゃんちゃんと着こなしてますねi-184
何故ラムはピンクがダメなんでしょうi-229
足のケアは、足だけ洗ってますね。
ニオイ嗅いだりしたときは同じような赤ちゃんのお尻ふきで顔とお耳を拭いてます。
肉球はPAW WAXですので、かなりベタつきます(^^;
ジェルと迷ったんですが、WAX買ってしまって、これがまた無くならないことったら(^_^;)

2007-01-28(Sun) 10:16 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

ピンクのモヘアのセーター、素敵v-10
モコちゃん残念ですが、かぁしゃんの創作意欲は止めません。
そのまま突き進んで、胡桃の分もお願いしたいくらいですものv-411

うちも、赤ちゃん用重宝してます。
お尻拭き・新生児用紙おむつ・離乳食・おやつなどなど
赤ちゃん用の方が、お安くて安全ですよねv-426
肉球ジェル、同じの使ってまーーす。
すっとして、香りもいいですよね。

2007-01-28(Sun) 10:36 | URL | くるみん #-[ 編集]

肉球ジェルモコも同じの持ってまーす。
使うのを忘れちゃってるんですけど、、、(^▽^;)

セーター凄く可愛い~~~!
フードまでついてるんだ~≧(´▽`)≦
どんどん可愛いの編んでまた見せて下さいね^^

2007-01-28(Sun) 11:02 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

かわいいー
ピンクだし、モヘアっていうのが、また
いいですよね!!
肉球もちゃーんとケアしててとっても、
女の子らしぃです!
あと、ブログにリンク貼ってもよいですか!?

2007-01-28(Sun) 12:49 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]

うわっ

とってもかわいい!
いいなぁ。そのひらひらもかわいいですね~
私は編み物できないので指をくわえてみています。
とっても似合っていてかわいいわぁv-238
うちも赤ちゃんのお尻拭きつかってま~す。

2007-01-28(Sun) 21:08 | URL | みんみん #-[ 編集]

■ちゃあさま

ピンクもやわらかい色なら似合うようです♪
心なしか、レッドが濃く見えるかも^m^
WAXも迷ったのですが、ベタベタするかも・・・と
ためらっておりました。
リビングにはカーペットを敷き詰めちゃったし、ま、いいかと。
赤ちゃんのお尻拭き、重宝しますよね♪

2007-01-28(Sun) 21:12 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■くるみんさま

へえ~!離乳食やおやつまで・・・!
目からウロコです!
そうですよね、人間の赤ちゃん用のほうが安心な気がしますね。
今度、赤ちゃん本舗に行った時は離乳食コーナーを忘れずにチェックします。

2007-01-28(Sun) 21:15 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■モコかあさんさま

ふはは。実はかぁしゃんも忘れがちですv-14
フードのところが面倒くさかったんですが、頑張った甲斐がありました。
今度はも~っと手の込んだ模様に挑戦しようと張り切ってます♪

2007-01-28(Sun) 21:18 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ぷりんヨメさま

かぁしゃんは自分のお手入れ時間より、はるかに長い時間を
モコに費やしている気が…
とうに曲がり角を曲がっているというのに、ヤバイかも!

リンク貼っていただけるなんて(*^。^*)光栄です♪
こちらも相互リンクさせていただきま~す!
今後ともよろしくお願いします。

2007-01-28(Sun) 21:22 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■みんみんくん

どうもありがとうございます!
ピンクって?アリ?と半信半疑でしたが、
お散歩でも大変評判が良く。
「自分で編んだの~?」と話の取っ掛かりにもなりますし。
たまにしか行かないスポットでも、お友達が出来ました。
買うと高いけど、自分で編めると安上がりでいいですよ!
みんみんくんも赤ちゃん用なんですね♪低刺激でいいですよねv-14

2007-01-28(Sun) 21:26 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/64-c5e9ac1f

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

