■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

わたくし、こういうモノです!

はじめまして。わたくし・・・
IMG_1844.jpg

ピ「ぴか?(何だ?)」


こういうモノです!

ば~んっ!

IMG_1846.jpg


なんと、モコの名刺が出来ました♪

肩書きは「ビビりん坊将軍」と書いてあります

アマゾンで本を買ったら入っていたチラシに、
無料で名刺が100枚作れるというのがあったんです。
「無料」というキーワードにことのほか弱いかぁしゃん。

早速アクセスして、モコ名刺作成に取り掛かりました。
途中までデザインして、やっぱりカスタマイズしたくなり
「1260円追加?なら、まぁ、しょうがない。出しましょう♪」

そうこうするうち・・・
「写真も載せないと!へぇ、追加料金か…」

最終的には・・・
「え?送料?聞いてないよ~!やっぱやーめた!」


で、編集した素材は保存されたまま、発注の段階で諦めたのでした。


それを見ていたとぉしゃん。
数日後、「例の名刺、頼んでおいたから。240枚。」

に、にひゃくよんじゅうまい!ですと?

耳を疑いましたよ。自分の会社の名刺だって、そんなに配らないのに~!

IMG_1849.jpg

本日届いたモコ名刺です。ど~んと240枚。

さあ、関係者各位殿!明日からかぁしゃんととぉしゃんは
これを配りまくりますよ~!覚悟してねん。


こらー!目をそらすなー。逃げんなー。


お散歩でお友達になった方に差し上げたら、
もしかしてちょっと「痛い人」?

それにしても、とぉしゃんったら。
IMG_1841.jpg

「モコちん、頑張ってお友達作る!」
・・・はい。前向きでよろしい。



皆様のおかげで、ジリジリとランキング復活中です。
↓プードルマークをぽち☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでぽち☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


2007-01-31(Wed) 00:34| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 24

コメント

240枚!

すごい枚数ですね!
でも、こんな可愛い名刺だったら
何枚貰ってもいいですねぇ!
すごいですーうらやましぃ!

2007-01-31(Wed) 01:30 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]

凄い!!

自分の名刺でも年に100枚も使わないですねぇi-229
240枚は凄いです!
でも、今はけっこうワンコ名刺お持ちの方は多いですから喜ばれるんじゃないですか?
ワタシも欲しいですものi-196
佐渡の田舎でやったらヒンシュクかいますがi-201
だってお洋服着せてるだけで変な目で見られるくらいですからi-230
モコちゃん、いっぱい名刺配ってお友達作って、ビビリん坊将軍の肩書き外さなきゃですねi-176

2007-01-31(Wed) 10:30 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

うちも

名刺…実は200枚刷りました!!( ̄○ ̄;)
まだ100枚は確実に余ってます。。。
ぜひいつか名刺交換させてください(*^_^*)
うちもなんか肩書きつければよかったです!!

2007-01-31(Wed) 13:08 | URL | ローランママ #-[ 編集]

スゴイ!すごすぎます!
240枚!
でも、ビビリん坊将軍の肩書きはカワイイですね。
ビビリん坊なのに、将軍・・いいです♪
友達、いっぱいできますよっ!
絶対!
ダイジョブ、犬ばかのイタイ人は
ココにもいますから♪

2007-01-31(Wed) 13:50 | URL | クマプ #-[ 編集]

240枚と凄いですね!!
我が家も名刺作りましたよ。
教室のお友達に 配りました。
いつか 名刺交換が出来れば 嬉しいですね(*^_^*)

2007-01-31(Wed) 14:01 | URL | クッキー・ミント・ののかママ #-[ 編集]

ちょうだい!

いいなぁ。とってもいいなぁ。ほしい~。
くれないとぐれちゃうから。ええとまず、郵便受けにみんみんを入れちゃうでしょ。
ドアの前にも置いておこうか。出れないぞ~。
ほらいやでしょ。だから頂戴ね~。

2007-01-31(Wed) 20:09 | URL | みんみん #-[ 編集]

すごーーい、名刺作っちゃうなんて。。。
とぉしゃん、太っ腹ですね、240枚とは恐れ入りました。
でもいいなぁ~ もちろん、欲しいです。
胡桃はないので、名刺交換は出来ませんが
次回関東支部のオフ会で、配って下さいね。

2007-01-31(Wed) 22:29 | URL | くるみん #-[ 編集]

名刺!そっかーいいねぇ~。便利だよね。
うちもつくろっかなぁ~(プププッ!)。
名刺の写真はプロフィールに載っているモコちゃんだね。
可愛く撮れてるね。
よぉし、先ずは写真撮影からだぁ~♪

2007-01-31(Wed) 22:54 | URL | ECO&PUU #-[ 編集]

おぉおぉ~!名刺!!欲しいなぁー!
最近色んなブロガーさんが作られているのを見ては、欲しくなります…が、我が家はお散歩仲間も作れないほどのワン見知り_| ̄|○
ワンが嫌いなmocoにはまだまだ作れません(ノДT)アゥゥ
いつか名刺交換させて下さいね!

2007-01-31(Wed) 23:25 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

あら~、素敵~♪
そうですか!ワンコ名刺はコミニュケーションアイテムとしては
GOODアイデアですね!!初めてその存在を認識しました^^
モコちゃんの名刺ならば、大丈夫!
欲しい人がた~くさんいますから!
いつかお会いできた時の為にびいな用に一枚とっておいてくださいね!
楽しみです^^

2007-02-01(Thu) 01:43 | URL | びいなのママ #Jy9NHmlw[ 編集]

何にも言わないでモコちゃん名刺作ってくれるなんてパパさん優しい^^
でも240枚とは凄いよね!!!
やっぱり男の人のドカッとした発想だわ~(^O^)
モコちゃんも頑張ってお友達作るって言ってることだし、名刺が沢山役に立つと良いね~^^

2007-02-01(Thu) 13:21 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

わたしも 以前作った事があるんですが
240枚とは すごいわ~
でも モコちゃん お友達いっぱい
いるから 大丈夫 すぐになくなっちゃって
追加注文しなくちゃいけないかも
mokoたんの 注文したのは30枚なので 
もう なくなっちゃいました
今度は自分で 作っちゃいました(≧∀≦*)
何種類かデザインあるんですけど(笑)
mokoたんも モコちゃんの欲し~い

2007-02-01(Thu) 18:37 | URL | mokoママ #-[ 編集]

■ぷりんヨメさま

え?貰っていただけるんですかぁ?(*^。^*)
どう考えても240枚は多すぎですよね。
いろんな種類があるならまだしも、1パターンだし。
頑張って配ります…でも、せいぜい2~30枚だろうな~。

2007-02-01(Thu) 22:56 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ちゃあさま

フェリーに乗って、佐渡まで届けに行っちゃいますよ~!
まだ、1度も貰ったことが無いので、自分から差し出すのは勇気がいりますね。
なんとか犬見知りとビビリを克服したいので、今年は頑張ってお友達を作ります♪

2007-02-01(Thu) 22:59 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ローランママさま

ローランくんも持ってるんですね!
ぜひぜひ、名刺交換させてください♪
肩書きは、迷わず「ビビりん坊将軍」に…^m^
他に適当な役職(?)が思いつきませんでした。
ローランくんなら「隊長」かしら?(…でも何隊の?)

2007-02-01(Thu) 23:02 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■クマプさま

イタイですよね~。
とぉしゃんは面白がっていますが、
配るのはこっちですからっ!
まだ、初対面の方へは差し出していませんv-356
あ~、これからお散歩も変に緊張しちゃうわ。

2007-02-01(Thu) 23:04 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■クッキー・ミント・ののかママさま

3ワンそれぞれ作ったんですか?
ぜひぜひ、いつか交換させてください♪
楽しみにしてま~す。

2007-02-01(Thu) 23:06 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■みんみんさま

あげます、あげます!
みんみんママさんと、パパさんと、にいにと、じいじと、ばあば?
5枚あげますから!
でもドアの前にみんみんくんがいたら嬉しいな~v-238
みんみんくん、うちのこになっちゃう?U・ω・U

2007-02-01(Thu) 23:10 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■くるみんさま

あと400円足せば、100枚が240枚に!みたいな手に
まんまと乗せられたようです…(^。^;;
あと、ゆっくり配達?って言うのかな?お急ぎじゃなければ
さらに割引なんだそうで。
だからと言って、240…や、もう言うまい。

2007-02-01(Thu) 23:15 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ECO&PUUさま

ぷぅちゃんのも作ってください!
プロフィールの写真は、去年撮った中では結構お気に入りです。
にっこり笑っているようにも、満足そうにも見えて
午後の光が降り注いで毛色がキレイに写りました。
ぷぅちゃんは、とっても可愛いしフォトジェニックだから
どれにしようか写真選びも迷っちゃいますね♪

2007-02-01(Thu) 23:18 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■浮雲さま

mocoちゃんとなら、うちのビビリもお友達になれるかも♪
ホント、半端ないですよ。ビビリ加減が。
ぜひぜひハイセンスな名刺を作ってみてください♪
交換しましょうね~!

2007-02-01(Thu) 23:20 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■びいなちゃんのママさま

欲しい人がたくさん!?ありがとうございます~!
在庫は山ほどありますからご心配なく♪
びいなちゃん用、ママさん用、びーさん用、
あと、ビッキー用ですね!
びいなちゃんの名刺も作ってみてください。

2007-02-01(Thu) 23:24 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■モコかあさんさま

あーでもない、こーでもないと1時間くらいかかって作っているのを見て
最後の最後にやめちゃったので、ガックリ来たみたいです。
だって~、タダで100枚って書いてあったのに~!
結局いくらだったのか、聞いていませんv-14
これで、お友達が増えるといいんですけど♪

2007-02-01(Thu) 23:27 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■mokoたんママさま

さすがmokoたん!
名刺もたくさんの種類を持っているんですね!
う~ん。見てみた~い。
全種類と交換してほしいです~\(^▽^)/

2007-02-01(Thu) 23:29 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/66-2b541eb1

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

