■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

山中湖へ♪

先週末、山中湖へ行ってきました。
大石公園




今年は入梅も早かったけど、梅雨明けも早くて猛暑日続き。
さすがに富士五胡周辺も暑かったです。

最初に立寄った、河口湖の大石公園にて。

フランちゃんと

「フランちゃんも一緒だよ~」



ラベンダーが有名な公園で、ラベンダーと富士山の写真を狙ったのですが
あいにく富士山は雲にかくれていました。

いい匂いだね~

とってもいい匂いなんだけど、陽射しを遮るものが無く
モコが座っている歩道も焼けるように熱いので、
撮影したらすぐ抱っこ。


10分も立っていると滝のような汗が・・・

早々に引き上げて山中湖へ移動します。

ランチタイムは山中湖畔のハンバーガーが有名なお店へ。

ランチタイム

お店の中はアメリカン♪
プレスリーが居たり、本格的なライブステージがあったり。

カウンターには常連さん。床には伸びたワンコ≧(´▽`)≦
なかなか「ツボ」なお店でした。

ハンバーガーはこちら↓
ボリューム満点

ボリューム満点で、美味しかったですよ~



食後はお気に入りの木陰でのんびり。

お気に入りの公園

山中湖は河口湖より100mくらい標高が高いそうです。
吹く風もひんやり。

楽しそう


フランちゃん、いい笑顔です。

いい笑顔


空には入道雲。すっかり夏ですね。

夏だね


でも、どういうわけかセミの声がしません。
ミーンミーンというあの声があると、暑さ倍増ですけどね。

うへへ


モコのお顔、もしゃもしゃだなー。




お宿はいつものカーロフォレスタさんです。

夕食前にお庭で少し遊びました。
切り株で記念撮影。

切り株!



一風呂浴びたらお待ちかねのディナー。

夕食その1

冷前菜:旬の玉蜀黍のムースと田舎風パテ
温前菜:完熟桃のローストにフォアグラのポアレを合わせて
パスタ:フレッシュトマトのフェデリーニ
      バジルとイタリアンパセリのフリットを添えて

夕食その2

スープ:クリームチーズの冷製スープ
      富士桜鱒のタルタルをあしらえて
メイン料理:国産牛ロース肉のロースト 夏野菜のグリルと共に
デザート:パッションフルーツとマンゴーを組み合わせたアシェットデセール


あまりの美味しさに、今回はちゃんとメニューカードを持ち帰りました。

各地のカーロでいただいたディナーの中で、今回が一番美味しかったです。

村松シェフはあちこち移動するらしいので、お泊りのときに当たったらラッキーですよ♪



2日目に続く。



スポンサーサイト

2011-07-24(Sun) 08:53| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

