■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モコ、∞(無限大)

モコは、たまに古いおもちゃを上手にローテーションして遊びます。
IMG_1832.jpg

今日は、赤いワンコ型おもちゃ。


お腹を押すと、ぴーぴー鳴る、デニムでできたおもちゃです。
IMG_1835.jpg


昨日までは見向きもしなかったのに、どうして今日はそれがイイの?

IMG_1836.jpg

「いいでしょう?このオモチャ、欲しい?」


かぁしゃんがモコに関心を寄せると、おもしろがっているみたい。
さんざん目の前で見せびらかして遊びます。
「ちょうだい」と言っても、なかなかくれません。

新しいオモチャを買わなくても、
古株を発掘していきなりスタメンに起用したりして、
モコ監督は気まぐれですね。助かるけども。

「こんなん持ってたや~ん。面白さ、再発見♪」という感じなのでしょうか?

いいからちょうだいよ~。かぁしゃんも再会を懐かしむからさ。

IMG_1840.jpg


くれているようにも見えますが、しっかり紐の部分をキープしています( ̄▽ ̄;)

さて、お待ちかね!(え?待ってない?)
今日は新技の発表で~す!パチパチ

題して、「モコ、∞無限大」



撮影:とぉしゃん


どぉ?目が回った?


かぁしゃんのGパンが必要以上に太いとか、
リビングテーブルの足が無意味に太いとか、
そういったところにはどうか目をつぶって見て下さい。



皆様のあたたかい応援ぽち☆のおかげで、20位まで挽回しました!
ありがとうございます!

↓プードルマークをぽち☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでぽち☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


2007-02-01(Thu) 23:52| お部屋にて・・・| トラックバック 0| コメント 16

コメント

モコちゃん∞凄いね~!  
エライ!エライ!テレビに出れるよ^^

モコももう遊ばないかと思ったオモチャで遊んでる!
時々古いので遊びたいのね!
そして絶対に渡してくれないよ(゚_゚i)

2007-02-02(Fri) 12:44 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

モコちゃん、新しい技凄いですぅ~
もしかして、おやつで釣られてる?
おやつで釣ると、胡桃もモコちゃんみたいに
凄い技が出来るかしらv-398
胡桃も出来るかやってみようかな。。。

えぇ~、胡桃もするんでしゅか
勘弁してくだしゃい・・・胡桃

2007-02-02(Fri) 17:55 | URL | くるみん #-[ 編集]

凄い!!

これって芸ってより訓練の一種みたいですよi-184
ちゃんと種目の中に股くぐりってあるみたいですから立派ですよi-189
出来ない子は、いつまでも指に食いつこうとするらしいですから。
あっ、家にもピンクのブタが指と言う指に食いつこうとしますけどi-229
モコかぁしゃんさん、ちっとも太くないですi-184
少なくともワタシに比べればi-229

2007-02-02(Fri) 23:48 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

すごーい!!
こんな事が出来るんですね。
エライです!!
うちも、玩具を忘れたころに
遊びだしたりするときありますねー

2007-02-03(Sat) 13:50 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]

おぉ~~~!!!
股くぐりですね!しかも綺麗!!
我が家も相方が試していましたが、断念(笑)
モコちゃんの動画を見せて、ちょっと相方に刺激を送ってみようかな 柱| ̄m ̄) ウププッ
古いおもちゃのローテーション、ちゃんと破壊もせずに遊んでくれて十分頭の切れる監督さんですよ(≧ω≦)b
我が家はすぐ破壊に走るので選手は戦力外ばかりで_| ̄|○

2007-02-03(Sat) 16:46 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

モコちゃんはじょうずに飽きないように自分でおもちゃをローテしててえらいじょ、うちのぷぅはあたらしいおもちゃを100均とかで買ってくると、もうそれのみにしか興味なし、さらに女の子なのに、避妊手術もしたのに、そのあひるに腰を振り続けたのを見て、飼い主夫妻失笑&失望な土曜日でした(泣)

2007-02-03(Sat) 21:47 | URL | ECO&PUU #-[ 編集]

えっら~い!

ローテンションするなんてえらーい!
うちなんかすぐに飽きてぽい!ですよ。
モコちゃんはなんでもできるよね~。
とってもすごいわ~。
やはりモコちゃんちへ里子に出します
一からよろしくおねがいします。

2007-02-05(Mon) 13:18 | URL | みんみん #-[ 編集]

モコちゃんの新しい技∞凄いですっ!!
ダンナ様がおやつで釣っているんですかねぇ?
上手ですっ♪
ちょっとマネしてうちもチャレンジしてみま~すっ!
多分モコちゃんのようには…無理ですね。。。

2007-02-05(Mon) 15:01 | URL | ローランママ #-[ 編集]

■モコかあさんさま

今日はまた違うオモチャで遊んでいます。
昨日のは、もういいらしい・・・。
「ちょうだい」って言ったらなんでも口から出してくれるように
練習中なんですが、なかなか・・・

2007-02-05(Mon) 22:38 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■くるみんさま

そうで~す!
モコの芸はたいてい、ボーロにつられて歩いてるだけです。
ボーロが無いと、やりません( ̄▽ ̄;)
簡単ですから胡桃ちゃんにもきっと出来ますよ♪

2007-02-05(Mon) 22:40 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ちゃあさま

これ、前は出来なかったんですけど
歩きながらの股くぐりが出来るようになったので、
試しにやってみたらすぐ出来るようになりました。
ボーロがあればどこまでも♪です^m^

2007-02-05(Mon) 22:42 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ぷりんヨメさま

オモチャ入れのバスケットに長いこと頭を突っ込んでいるな
と思ったら懐かしいやつを引っ張り出して
楽しそうに遊んでいます。

一人遊びはあまりしなくて、見せびらかして挑発するんです。( ̄▽ ̄;)
ついつい、乗ってしまうかぁしゃんなのです。

2007-02-05(Mon) 22:44 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■浮雲さま

実は、入院中のメンバーもいるんです。
オペの予定が立たなくて、モコの手の届かないところにいます。
今度まとめて直してやろうと思っています。洗濯もしたいし。
∞の股くぐりは、なかなか楽しいですよ♪
でも、かぁしゃんだけ見るとデビュー当時の「ふかわりょう」みたいですね。

2007-02-05(Mon) 22:47 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ECO&PUUさま

モコは滅多にフリフリしません。
年に2回くらいかな?しかも相手は決まってかぁしゃんの左腕。
そんなときは捕まえてヘソ天にしてもフリフリが止まりません…( ̄▽ ̄;)
女の子とか手術済みとかはあまり関係ないみたいですね。

2007-02-05(Mon) 22:50 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■みんみんさま

みんみんくんが股くぐり出来るようになったら…v-10
ダイナミックで楽しいでしょうね~v-14
モコは食い意地が張っているので、ボーロのためならえ~んやこら!なんです。
たとえ訓練タイムが食後であっても…
みんみんくんがモコ家に里子にっ?
急いでりんご買いに行かなくっちゃ~!

2007-02-05(Mon) 22:54 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ローランママさま

かぁしゃんの手の中に、ボーロが握られているのです。
モコはそれを追いかけているだけですよ♪
簡単ですから、ローラン隊長にもすぐ出来ちゃいます。
大好きなおやつを使って、レッツトライv-218

2007-02-05(Mon) 22:56 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/67-ac404552

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

