■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

で、旅行2日目です。

で、山中湖、2日目のお話です。

おはよう

朝食前のお散歩で、絶景ポイント発見♪


眩しくてもしゃもしゃ顔のモコですが・・・。


この日の朝は、雲ひとつなく晴れ渡りました。

空たかーい

なんだか暑くなりそうね・・・(;^。^A


朝ごはんも(和定食)がっつりいただき、食後はランで遊びました。

ランラン


Good job!!なフランちゃんと・・・

good job!


ありゃりゃ・・・ 全くやる気のないモコちん。

やる気なーし



ajileさんに甘え放題です。
そういえば、1日目も湖畔の公園でしつこくスリスリしてたっけ。

でへへ

フランちゃんも、ジェラシーというより呆れてるよ!


カフェで記念撮影。

記念

こちらのカフェはセルフでソフトドリンクが飲み放題なのです。


チェックアウトのとき、モコちん号のナンバーを見たスタッフさんが
「すごい!ナンバーが富士山ですね!」と。

?????

2・23 で 「ふ ・ じ ・ さん」 だそうです。
そっか。モコちんの誕生日は富士山なんだ!

山梨では人気のナンバーだそうです。
ちょっと嬉しい。


花の都公園は百日草が満開でした。

富士山かくれちゃった

あっと言う間に富士山は雲にかくれちゃったけど。



百日草

夏の日差しをいっぱい浴びて、色とりどりのお花が綺麗。

暑いね

毛皮のコートのモコちんには辛い季節だね。



「あ!カメラマンだけ日陰で、ずるいっ!」のお二人。

ずるいっ!

nicoは木陰から2ショットを狙っています。


この後、2わんとnicoは木陰で休憩でしたが
ajileさんは綺麗なお花をカシャカシャ撮っていましたよ~


そして、今年も来ちゃいました。PICA。

ハンモックカフェにて

ハンモックカフェのジェラートは、ハチミツをトッピングするのがオススメ。


ここのハンモックが好きすぎて、家でもゆらゆらしたくて
例のハンモックを買っちゃったのよね。


お次はドッグリゾートwoofさんへ。
宿泊もできる、ワンコの総合リゾート施設です。

woof

ドッグランがたくさんあって、K9仕様の大きな屋内ドッグランもあります。
人間用のような立派な屋内プールは、大型犬がたくさん利用していました。
小型犬用はお外にちっちゃいプールがあります。
テラスでバーベキューを楽しんでいる家族もいました。

1Fのカフェは気持ちよい風が吹きぬけ、涼しくて快適♪
遅めのランチを食べたら、そろそろ帰ろうか。

ランチ


ajileさん、フランちゃん、次はあそこへ行こうね!


長くなっちゃった!
最後までお読みくださり、ありがとうございました。



スポンサーサイト

2011-07-28(Thu) 23:02| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

