■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

夏はどこへ行った?

御無沙汰しております。
カットしたじょ

皆様、楽しい夏休みをお過ごしでしたかー?



ブログはサボっていましたが、モコちん一家はみーんな元気です!

全身

昨日はトリミングでした。

すっきりんこ

ちょっと迷ったけど、8ミリでお願いしました。

冷たい雨が秋を連れて来ちゃって、なんと10月並みに涼しいモコちんちあたりですが。
また暑さがぶり返しそうですし。

あんなに暑かったのに、急に肌寒いくらいになっちゃって、調子狂いますね。


カキ氷

↑今年は大活躍だったカキ氷器も戸棚に仕舞われました。


暑いと全くやる気が無くなるnicoですが、こんなもの作ってみたり↓

マナーポーチ

暑くても『抱っこ大好き手乗り犬』のモコちんは、何が何でも膝の上↓

暑いのに


夏休みは後回しで、暦どおりにお仕事だったnicoですが、
先週末はベリーくんちへおよばれしました。

自分ちみたい

我が家のように寛ぐモコと飼い主。オシリに根っこが生えて、すっかり長居してしまいました。

そして、飼い主ばかりかモコちんまで夕ご飯を頂いちゃいました。

ご飯まで・・

楽しくて楽しくて、ずーっとお喋りしていたかったです。
ところが、一晩寝たらその楽しかった記憶が・・・(きゃー!)
自分が怖い。どうか、致命的な過ちを犯していませんように・・・

美味しいワインにベロベロ~になったnicoですが、なんとか翌日は出勤しましたよ。

ベリーママさま、ベリーパパさま、ベリーくん
コレに懲りずに(もう懲りた?)また遊んでくださーい





スポンサーサイト

2011-08-22(Mon) 11:11| 未分類| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

