■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

★☆★ ミ、ミラクル!? ★☆★

あ、クローバーにピントが合っちゃった・・・
IMG_0306.jpg

む?むむむ?なあに?これは・・・


IMG_0252_2.jpg

五つ葉だぁ!
四つ葉のクローバーは縁起が良いのでしょうが、
五つ葉だと、何か天変地異の前触れとかでしょうか?
しかも、おなじところに2本発見っ!2本で10つ葉!おおっ
IMG_0256_2.jpg

見えますかねえ~?どうでしょ。
何気なく見ていたら、同じプランターに3本ありました。
怖くなって、それ以上は探していません。
クローバーをプランターで育てると、環境が苛酷すぎて突然変異とか
起こしちゃうんでしょうか・・・?
そういえば、この夏何度も干からびかけ、ぎりぎりで救出してきたわ。
もしかして、進化しちゃったの・・・?

今日の、モコノコトは・・・?UTωTU

2006-09-26(Tue) 23:40| お庭にて・・・| トラックバック 0| コメント 5

コメント

そ、そうなのかなぁ??
過酷な環境の中、生き延びるため??
探すと、まだ見つかるかもしれないですね。

モコちゃんのブロフィール見たら、3.2㎏なんですね~
胡桃とほぼ同じ大きさです。
モチロン年は違いますが、私と1日違いだわ~
私は、にゃんこの日生まれです。

モコかぁしゃん、私もリンクさせて頂きますね。

2006-09-27(Wed) 07:19 | URL | くるみん #-[ 編集]

進化?

生き延びるために進化するのだ~
ってことかしら?
モコちゃん、そうか胡桃ちゃんとほぼ同じなのね。ふふふかわいいぞ=!だっこしたい!
欲しい!みんみんと一日でいいからとりかえて!片手だっこしてみたい!

2006-09-27(Wed) 09:25 | URL | みんみん #-[ 編集]

■くるみんさん
4つ葉のもありました!
こちらは縁起がよさそうなので、押し花にしてパウチすることにします。
モコは3.2キロですが、かなり筋肉質です(笑)
抱っこするとムチムチしていますよ。
リンクありがとうございます\(^o^)/

■みんみんさん
また、枯れかけたら6つ葉になるのでしょうか?
何枚まで増えるのでしょう・・・。
みんみんくんは、色形がモコの拡大版みたいですね。
巻きが強い毛質なので、今日みたいな雨の日はクルンクルンです・・・ UTωTU

2006-09-27(Wed) 22:50 | URL | モコかぁしゃん #-[ 編集]

こんばんわー(^.^)
一昨日の朝一度遊びに来てこの記事を読んで「す、すごい\(◎o◎)/!」
と思って興味がわいたのでちょっと調べてみました☆
そしたら、五つ葉は「経済的繁栄」 六つ葉は「地位と名声」 だそうですよ。
きゃ~!モコ家はもう安泰よ~!(^^)!

2006-09-28(Thu) 22:09 | URL | りらっぷりん♪ #-[ 編集]

■りらっぷりん♪さん
こんばんは~!リサーチありがとうございます。
どうしたら六つ葉が生えるのでしょう・・・?
いやいや、欲をかいてはいけませんね(;^。^A
モコが健康で長生きしてくれればそれで幸せです。

2006-09-28(Thu) 22:22 | URL | モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/7-aa006f08

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

