■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

那須旅行 その1

一人と一匹旅。

いつ来ても綺麗

今年は那須へ行ってきました。



そうだ!那須へ行こう。

今回の旅のテーマは、『nicoとモコちん、どちらも欲求を満たす旅』です。

最初に訪れたのは、西那須野塩原インター降りてすぐの公園。

那須のが原公園

いつ来ても綺麗にお掃除されていて、なのに空いている・・・

不思議な公園です。


モコはこの公園を覚えているのかいないのか。
ずんずん奥に進んで行きます。

裏道を行く


見晴らしのよい丘の上で記念撮影。

暑いくらい



11月とは思えないほど、ポカポカ暖かくて・・・
いや、どちらかと言うと暑いくらいでした。

紅葉


もみじが色づいているから、秋なんだよね?

まっかっか


こちらの公園はとても広くて、お散歩するのにちょうどいいんです。
林の中は気持ちの良い風が吹き抜けています。

林もあったり


モコの大好きな広場に行って、追いかけっこをして遊びました。

広場で走ったり


本当にだーれもいない・・・
贅沢だねぇ。

なのに、入場料も駐車料金も無料です。 ありがたいねぇ。


なぜかアンパンマンマーチ

風車からはなぜか、アンパンマンの曲が流れていましたよ。



ロングドライブは疲れたけど、来た甲斐があったでしょ?
モコさんもご満足いただけたのでは。

満喫

広場の木陰にレジャーシートを広げてゴロゴロしたりしてたら、あっと言う間に時は過ぎ
お昼を過ぎてお腹がペコペコに空くまで遊んじゃいました。

じゃ、次行ってみよう!



■おまけ

真剣な顔で走ってくるモコ↓

おまけ


スポンサーサイト

2011-11-06(Sun) 16:47| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

