■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

那須旅行 その3

今回お世話になったのは、ゲストハウス ラ・ピステさんです。

玄関前

「ナビではちょっと見当外れの場所が出ちゃうので
HPの地図は必ずプリントアウトして持ってきてください。」とのこと。



なるほどー。ウチのナビ子さんも、真っ直ぐ行くところの途中で
「右折です!」と言ってました。

前は牧草地

お宿の前は広大な牧草地で、今の時期は犬を放して遊べます。


重厚な扉を開けると、両側にワンコ用シャワーがあり足を洗えます。

重厚な扉


今回はシングルチャージを奮発して、トリプルのお部屋を予約。
エキストラベットを片付けて、ツインの状態にしてくださいました。

広々して快適♪ 
写真撮れてなくて申し訳ないです・・・。

洗面とトイレがついていて、フローリングの清潔なお部屋でした。
TVはありますが、冷蔵庫はありませんでした。
でも、ダイニングにフリードリンクがあるので飲み物には困りませんでした。
(廊下に冷蔵庫と電子レンジがありました。)

一休みしてからお庭探検へ。

切り株!


まずはドッグランへ。
こっちは小さい方で、遊具があります。

ちっさいほう


広い方も芝なので走りやすく、周りが林に囲まれていて夏でも涼しそうです。
(向こうに見える建物の、吹き抜けになっている部分がダイニングです。)

でっかいほう

他にだーれも居なかったので、モコちんの貸切♪

らんらん

公園であんなに遊んだのに、どこにエネルギーが残ってたの?

独り占め

お買物に付き合ってくれたお礼に、お散歩付き合うよ・・・


お宿を決めるにあたり、ポイントだったお散歩コース。
建物裏手に雑木林の散歩道があります。

林の散歩道

ひんやりとした秋の小道。
大好きな枯葉の音を聞きながら、軽快に歩きます。

楽しいね


モコの満足気な様子を見ると、連れて来て良かったなぁと思うのでした。

堪能中


建物内部は平屋造りで階段が無いので、大型犬やシニア犬にもオススメ。

お風呂は大小いずれも24時間貸切で使えます。
どちらも石のお風呂で、とても清潔でした。
シャワーの水圧も強くて温度もバッチリ (←これって重要ですよね?)
ワンコは脱衣所までOKです。


次はお食事のご紹介・・・

スポンサーサイト

2011-11-07(Mon) 20:25| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

