■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

早起きは・・・とってもお得♪

朝からとってもいいお天気
IMG_1933.jpg

久々に西口公園までお散歩♪


↑青空をバックに、かっこいい写真が撮れました

風も穏やかに晴れ渡り、お散歩日和です。
懐かしいお散歩友達の何人かとすれ違い、「ご無沙汰してま~す」なんて
ご挨拶したりして。

いつもの広場はワンコ天国!
みんな元気に仲良く遊んでいます。

IMG_1926.jpg

モコちんはビビリなので、遠くから眺めたり
向こうから近づいてきてくれる優しそうな子にだけご挨拶。

IMG_1927.jpg

さあ、あそこらへんを通って帰るよ!
U・ω・U「がむばる!」

今日はポメちゃんやチワワちゃんが多かったので、
あらかたスムーズにご挨拶できました。

わずかながら、モコもシッポを振っている!(感涙)

まっ黒くろすけみたいなチビプーちゃんがいて、とても可愛かったです。

そうそう、今日も春を見つけましたよ♪
IMG_1922.jpg

満開の梅の花。紅も白も満開♪

春だね~。

帰り道、プイたんとすれ違い、再会を喜び合いました。
プイたんママと初めての名刺交換をさせていただきました!
やったー!!モコ名刺が役に立つときが来ました。
そして、プイたんママからいきなりのプレゼント
IMG_1936.jpg

いつもお留守番していてエライから、ご褒美だって!
プイたんママ、どうもありがとう!

プイたん可愛いお洋服着ていたのに、またしても写真を撮れなかったダメなかぁしゃん…
せめて、前回のお写真を♪
20070212223332.jpg

広場の巨大アンパンマンにびっくりのプイたんです。

さっそくオヤツの味見♪
IMG_1941.jpg


早起きしてとっても得したね、モコちん。


それにしても、プイたんママはいつもプレゼントを持ち歩いてお散歩しているのかしら?
前に会ったときも、いきなり写真を頂いてとても嬉しかったな♪
朗らかで、とても素敵な方なんです




プードルブログの人気ランキングに参加しています。
↓プードルマークをぽち☆っとしてくれると、今日は何位か確認できます!
みんなでぽち☆っとしてくれると順位が上がる仕組みです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




2007-02-12(Mon) 22:42| おさんぽノコト| トラックバック 0| コメント 23

コメント

うわぁー名刺も役に立ったし、
プレゼントまで!!すごーーい。
それにしても、プレゼント本当に持ち歩かれてるのか
気になりましたー

2007-02-13(Tue) 04:20 | URL | ぷりんヨメ #-[ 編集]

v-308初名刺交換おめでとうございます~ v-315v-315
早起きすると、いい事が沢山あるね。。。
ほんと、私もプレゼント持ち歩いているのか
気になっちゃいます。

2007-02-13(Tue) 09:28 | URL | くるみん #-[ 編集]

おお~

v-254いいなぁ。いいなぁ。名刺交換いいなぁ。
ちゃんとみんみんの分取っといてね。
きっとプイたんママさんは「今日会えるか」「明日はどうだ」って毎日モコちゃんを待っててくれたんでしょう。
ほんと、くるみんさん同様気になりますね~。聞いちゃってv-238

2007-02-13(Tue) 11:39 | URL | みんみん #-[ 編集]

初名刺交換おめでとうございます!!
私も交換してみたいです。
いつも一方的にあげているので…。
それにしてもプレゼントを、いつも持ち歩いているのでしょうか?
すごーく気になるところですね(・_・)..?
今年は暖冬で本当に2月だっていうのに暖かくってお散歩日和が多いですよね!!嬉しいような、複雑な気分です。
いつか私もモコかぁしゃんさんと、名刺交換させていただきたいです☆

2007-02-13(Tue) 12:13 | URL | ローランママ #-[ 編集]

一枚目の写真モコちゃん高いところに座ってるの?
お天気も良くって清々しい感じで格好良いよ~♪
モコちゃんがむばってお友達にご挨拶できたのね!
偉かったね~^^

2007-02-13(Tue) 13:28 | URL | モコかあさん #-[ 編集]

昨日公園ぷりんも行ったんですよぅ♪
でも2時位だったから会えなかったかぁ…残念~
名刺交換されたんですね!(^^)!
モコちゃん名刺私もほし~い!
今度会えたらよろしくお願いしまぁす(*^。^*)
うちは昨日やっと試し刷り致しました(^^)v

2007-02-13(Tue) 19:25 | URL | りらっぷりん♪ #-[ 編集]

名刺交換、おめでとうございますぅ~♪
イイナーわんこがいっぱいいる公園。
クマプのところは、わんこどころかスズメにも会えません・・(泣)
真っ黒クロスケみたいな黒プー・・黒プーの赤ちゃんの頃ってほんと、激似ですよね♪

2007-02-13(Tue) 20:18 | URL | クマプ #-[ 編集]

名刺交換、おめでとうございます!
モコちゃん、プレゼント貰えて良かったねぇ(≧ω≦)b
しかもちゃんと公園でご挨拶できて、偉い!!
我が家もmocoがそうしてくれたら・・・嬉しくて涙がちょちょぎれそうです(笑)
青空をバックにしたモコちゃん、素敵です!

2007-02-13(Tue) 20:56 | URL | 浮雲 #-[ 編集]

■ぷりんヨメさま

名刺、持ち歩いててラッキーでした♪
一方的に配ってみたものの、なんだかなーって思ってて、
初めて交換できたので、嬉しかったです~!
プイたんママは、多分、いつ何時お友達に出くわしてもいいように
常に何かプレゼントを仕込んでいると見た!

2007-02-13(Tue) 21:04 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■くるみんさま

ありがとうございま~すv-14
夜型生活を矯正するため、強引に朝散歩に行きました。
ひとり時差ボケのかぁしゃんですが、気持ちよかったです。
毎日、お散歩のときに誰かに会えたらあげよう♪って、
プレゼントを用意されているとしたら…
なんて素敵な方なんでしょー\(*´∀`*)/

2007-02-13(Tue) 21:08 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■みんみんさま

大丈夫よ~v-221
みんみんくん用にあと200枚以上あるから^m^
お友達に会えた時あげるように、プレゼントを持ってお散歩♪
なんだか、真似したくなってきちゃいました。

2007-02-13(Tue) 21:10 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ローランママさま

ぜひぜひ、交換いたしませう。
ちょっぴり恥ずかしいけど、嬉しいご挨拶でしたよん♪
姿勢を良くして、あらたまったりして。うふふ。
いつ会えるかわからないけど、念のため持って行こう♪って用意して
本当にお友達に会えたら嬉しいですよね。
かぁしゃんも本気でサプライズプレゼントを用意しようかな。

2007-02-13(Tue) 21:15 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■モコかあさんさま

モコはベンチの上に座っています。
それを、ベンチの下から空が写る角度で撮りました。
面白いでしょ~?いつもは見えない角度だからかな?
最近、ワンコとご挨拶するとき、時々シッポを振ってます。
以前は股の間に挟みっぱなしだったのに!進歩です。

2007-02-13(Tue) 21:19 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■りらっぷりん♪さま

今週は仕事も一段落してヒマになるので、お天気さえ良ければ
公園に行く機会が増えそうです。
なるべくぷりんちゃん出没時間を狙って、サプライズプレゼント(?)
を持って出かけますね♪
もちろん名刺もいっぱい持っていきま~す!貰ってね。

2007-02-13(Tue) 21:23 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■クマプさま

黒プーのチビちゃんは、お散歩デビューみたいでした。
コロコロして、すぐにヘソ天になっちゃうの!
みんなが、「ナンダ?コイツ?」ってクンクンするんですけど、
ヘソ天のままシッポを千切れるほど振ってました。
可愛かったな~v-10
このあたりは荒川も近く、わりと自然があるので
ハトもスズメもカラスもネコもたくさんいます^m^

2007-02-13(Tue) 21:29 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

早速、名刺が役立ちましたねi-184
おめでとうございますi-189
モコちゃんもワン見知りしなくて、
ちゃんとご挨拶&尻尾フリフリ、嬉しいですねi-176
お名刺持って、ご挨拶も出来て社交家への道を歩んでますねi-234
そんな可愛い子ならプレゼントあげたくなっちゃいますが、本当にいつもプレゼントを持って歩いてるんでしょうか。
でしたら凄くお優しい方ですね~i-175

2007-02-13(Tue) 21:30 | URL | ちゃあ #-[ 編集]

■浮雲さま

挨拶できるといっても、かなり相手によります。
もうすぐ2歳なので、もっと子犬のうちから慣らしておけば…
と悔やまれます。
お友達ワンコと遊ぶのは楽しい♪と感じてくれていればいいんですケド…
mocoちゃん、もう少し調子が戻ったら、朝の散歩もいいですよ!
人が少なくて、ローラーブレードの子供もいませんし(´ー`)

2007-02-13(Tue) 21:35 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ちゃあさま

ありがとうございます♪
早起きしてお散歩した甲斐がありました。
モコちんも少しずつではありますが、ワン友達を増やしてます。
手編みのセーターも話題のとっかかりになりやすくて、
飼い主さんたちの輪にも入りやすくなりましたよ。
実は、かぁしゃんが人見知り?緊張がモコに伝わるのかな?
プイたんママは本当に優しくて明るい方なんです。
たまにしか会えないけど、大事なお友達です。
今度はお返し用意して、こちらがワクワクしながらお散歩する番ですね。

2007-02-13(Tue) 21:40 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

■ふたたび ちゃあさま

昨日から、そちらへのコメントがうまくいきません。
確認ボタンを押すと、エラーメッセージが出てしまいます。
なぜなの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
7段飾りのお雛様、とっても素敵ですね♪

2007-02-13(Tue) 22:45 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

_| ̄|○ しまった・・・

先日久しぶりにお会いしたのに・・・
お名刺頂くの忘れてしまいました_| ̄|○

2007-02-14(Wed) 08:06 | URL | まさるパパ #UbCtKfmc[ 編集]

■まさるくんパパさま

そうでした~v-356
また、朝のお散歩頑張りますので次回貰ってやってください。
2ワンともトリミング行って、かっこよくなったかな?
今度お会いしたら、写真も撮らせてくださいねv-14

2007-02-15(Thu) 00:15 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

青空に梅~春よのぉ~。いい写真ですね・
モコちんの名刺いつかもらえるようにますます出歩かなきゃ(笑)。
梅の上の写真のモコちゃんの、お鼻がしっとり濡れてるのか『ぴか~ん』って光ってて、モコちゃんも好調そうですね。
犬鼻フェチ(爆)より(ぷぷぷっ)

2007-02-15(Thu) 22:10 | URL | ECO&PUU #-[ 編集]

■ECO&PUUさま

むむ?本当だ~^m^
でっかい鼻が『ぴか~ん』って光って
季節はずれのトナカイかっ!
犬鼻って、ちょっとしょっぱいんですよね♪
え?普通は舐めてみないの?

2007-02-15(Thu) 23:28 | URL | モコ&モコかぁしゃん #-[ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moconokoto.blog76.fc2.com/tb.php/71-301fcd07

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

