■いらっしゃいませ♪

ようこそ!

       人目のお客様です♪

■プロフィール

nico

管理人:nico
■春生まれ
■Rh+B型
■嫌いな食べ物:ピーマンの肉詰め
nicoの相方:タロッピ
■夏生まれ
■Rh+O型
■好きな食べ物:ナポリタン?
---------------------
主役の名前:モコ
■性別:♀
■種類:トイプードル
■カラー:レッド
■2005年2月23日生まれ
■出生地:八王子市
---------------------
■自慢:乳歯28本中
    20本集めたよ~!
■福岡プードル倶楽部
 関東支部
 『への23番』です♪

■いくつになったの?

script*KT*

■アーカイブ

■カテゴリー

■ブログ内検索

■お気に入りブログ

■モコちんのお友達♪です

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

那須旅行 最後です

ゴンドラで山麓までのんびり戻ると・・・

秋ひまわり

ゲレンデいっぱいに秋ひまわり。


一面のひまわり畑です。

お花畑

なんだかとっても癒された・・・。

いや、実はね。

ゴンドラに乗り込む際にお兄さんが記念撮影をしてくれまして、
「降りるときに見て行ってくださーい」と言われるんです。

「さては、ぼったくり写真を売りつけられる例のアレだな、いやアレだね!」
と身構えたnico。絶対買うもんか!と決意していたのですが。

いざ、ゴンドラを降りて可愛いお姉さんに
「記念にいかがですか?1000円でーす。」と勧められると
「あ、じゃ、じゃ、せっかくですから~」などど、
平常心だったら考えられない行動をついしてしまうわけですよ、奥さん。
山の力、恐るべし。

いやこれが、びっくりするほど良く撮れてたんだよねー。
で、タロッピが面白がって机に飾っています。
え?お見せできるような代物じゃありませんから・・・




モコさんに充分楽しんでいただけたのか、疑問が残る中
nicoの物欲を満たすため那須ガーデンアウトレットに向かいます。

アウトレット

もうクリスマスイルミネーションの季節なんだね。

ここのアウトレット、バッグorカートインなら入れるお店が多くて助かります。
フードをしてなくても注意されることはありませんでしたが、本当はいけないのかも。
さすがにお疲れのモコ、カートでまったり寛いでいました。
お客さまもモコに気付かない人が多かったです。

ドッグデプト、ペッパラ、エーグル、フランフランと気の向くままに見て周り
とっても遅いお昼ごはんは、ドッグデプトプロデュースのドッグ ガーデン リゾートで。

お昼ご飯


欲望の赴くまま、ふらふらした旅だったなー。
行きたい所リストはまだまだ制覇できていないから、那須はまた来なくっちゃ。
などと一人反省会。


食後のカフェモカとモコ用にジャーキーをテイクアウト。

カフェモカとジャーキー


今回、宿でもらったクーポンが結構役に立ちました。
ゴンドラの割引が受けられたり、モコのオヤツが貰えたり。
今度は新緑の季節に訪れてみたいです。
東北道が空いてれば、我が家から車で2時間ですもの。

もうクリスマスなんだねぇ

これで旅行記はおしまい。

今回、モコちんはオムツを1回も汚しませんでした!
宿泊先で失敗しなかったのは、初めてかも~
イッツ ミラクル♪

タイミングを見計らってトイレシートに誘導し、
「1、2、1、2」のコマンドで、お家にいる時と同じように出来ました。
オムツを外すたび、キレイなままなのが嬉しくて
いっぱい褒めました。

良かった、良かった。



スポンサーサイト

2011-11-10(Thu) 22:01| 旅ノコト| トラックバック(-)| コメント(-)

■秘密のメッセージ♪

■nicoへメールしてみる?

お名前を書いてね↓
メールアドレスを書いてね↓
タイトルを書いてね↓
メッセージはこちらへ↓

■始めました

■Instagram Gallery

